ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
今週の週活日記ー
どうも、僕です。(有田風)

今週は3つ説明会&面談に行ってきたんだけどね、
内二つが次回選考に進めることになりました。
手にしたチャンスを逃さないよう、ちゃんと準備をして望みたいものですね。

それにしても、今日は暖かい日というか、
もう春の陽気でしたね、花の香りが辺り一面に漂ってて
こりゃ本当に春だよって感じだったのだよ。
はぁー、地球温暖化なんですかねー
僕の心はまだ冬なのに・・・




・・・と、まあそんなこんなでね、ちゃんとやる事やってんのよ!?
という所をアピールしておいてですな・・・

学園祭合同誌の原稿終わったー!
あとは表紙と裏表紙のカットだけー!
ってなもんなんですがね、どうにもこれが難しい・・・
とりあえず明日中に片付けちゃおうと思います。

そして、自分の原稿いまだ手付かず・・・
こっちもなんとか早めに着手できるように頑張ります。

そんでもってそれ以上になんとかしないといけないのが
保管庫!!!
今日はその保管庫の更新作業をしてたんですがねー、

僕の場合、まず毎日建てるスクリプトのスレの保存したデータの名前を書き換えて、
それをビルダーでリンク貼り付けて、でタイトルを入れるって形なんだけれど、
そのタイトルを入れてる最中にね、
そのね、
ビルダーが飛んでね、
データが吹っ飛んでね・・・
数時間分の作業がね
・・・・うわあぁああああぁあああああぁあああぁあああぁあ
あああぁあああぁあああああああぁああ
ああああああぁあああ
あああぁあああ
ああ
あああぁああああああ

・・・・・・きょうはショックでもう手付かないんで
申し訳ないけれど、保管庫はもう少し待ってください・・・

・・・水脈の村まで行ったシレンのデータも飛んでたああぁああ




あ、そうそう
巷で流行のtwitterに手出してみました
日々つぶやきしまくってます
IDは「janboking」ですんで、
よろしかったらフォローお願いしまーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
