ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
ついに!大怪獣バトルNEO第五弾で!!
大怪獣バトル
以前、大怪獣バトルの稼動が始まったころ、こんな感じの駄コラを作って
いつかジャンボキングも、技カードでもいいから
大怪獣バトルに参戦しないかなあと願って降りました・・・


















ついに!!!









この日がやってまいりました!!!!!!!!!



















真大怪獣バトル


うおおおおおおおおお大おぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉっぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおあああぁぁああああぁあああああああ!!!!!!!!!








ジャンボキング!!!
大怪獣バトルに(技カードで)参戦決定ィィィィィィッッッ!!!!!!



やった!やったよ!!!ついにこの日が来たよ!!!!!


うよおおおおおおあああぁぁああああははああああああ!!!!!!!!!!!!!



あ、ウザかったすかね・・・ごめんなさい・・・






とまあ、テンション上げて喜んでみたはいいんですがね、
実のところ、俺もう大怪獣バトルからは身を引いてる状態なんですな

NEOになる前、EXの頃までは狂ったようにカードを買い漁ってたんだけど
NEOの頃にはお金が流石に無くなってカード買えなくなってしまってね?
すると、なんか憑き物が落ちたように今までカード買い漁ってた情熱が冷めてしまって、
じゃあもうこんな道楽はやめよう、と

うーん、ジャンボキング参戦(技カードだけど)は7,8割は嬉しいのだけれど、
残りの2,3割はなんというか、やっとかあ・・・みたいな
せめてEXの頃に参戦していてくれていたら狂喜乱舞して血反吐吐きのた打ち回りながら
喜んだろうけどねえ・・・

とはいえ、このジャンボキング
技カードですから、怪獣カードみたいな3Dモデルでのうてイラストです
それは嬉しいですね、ジャンボキングの新規絵だもの
嬉しいですよ、超嬉しいさ!
・・・ただ、ちょっと首細長いかなーって思う点が不満かなと・・・
でもやっぱ嬉しいですよ、早く現物のカードが見たいですね

そういえば今日ですね、初めてハロワに行ったんですよ
正確にはハロワじゃなくて若者向けの就活支援施設のジョブカフェなんですけどね
適職診断したら「芸術的興味」が他の項目をダントツに抜いて99%でした
まさに夢見るアリスちゃん
だめだこりゃあ~
まあ、向いてると言われた営業職を中心に色々応募して自分にあった職種の方向性を
きちんと決めていこうかなーと、今更になって考えてます。

まあ、ジャンボキングの話に戻るけれど、
カードの効果も「相手の攻撃回数を1にし、さらに攻撃力を100下げる」というもの
相手に押し込まれるの確実な時の前に使うのが前提になるのかな・・・
そうすれば、相手の攻撃回数が1ですからパーフェクトガードが1/2の確立で取れると

要するに、完全に受身ですな

でも、使い様によっては上手い事勝負を有利に運ぶことが出来るかもしれないので、
これは実際にNEO第5弾が稼動してみてから作戦を練ってみないとどうにも分からないですな

まあ俺はバルンガ使うんだけどね!!!





ジャンボキングもいいけれど、学園祭もね!
というわけで、学園祭の原稿ですが
オフセ締め切りの18日と定め今必死に原稿に向かってコツコツと描いてます!
正直言えば間に合うか不安ですけれど、まあそこは持ち前のバイタリティでね、
死ぬ気で仕上げますよ!だから安心してね!!!
ようし!今日はあと2カット仕上げるぞー!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
