ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
学園祭お疲れサマー2009!!!
DVC00031.jpg


ふたば学園祭4、お疲れさまでしたー!

今朝方、昼前ぐらいに帰ってきてから死んで、夜前に起きて、
すこしゆっくりしてお風呂入って、
で今しがたようやくなんとかある程度回復しきりましたー

詳しいレポは後日思い出しながら書くとして、
今回は凄かったねー、びっくりしたよ
人の多さに

何あれ!?なんだ!?ってくらいびっくりしたもんよ
だっていくら前回が雨だったからって、それでも今までよりも異様に多かったと思うよ!?
こうなると、次回参加する時はまた作戦を考え直さんといかんね・・・

だからって訳じゃないけれど、こちらの本も
1時間と待たずに無くなってしまって、後から来られた方はすいませんでした・・・

反省としては、まず上記のが一点かなーって、
かと言って次回部数増やすかはまだ分からないよなー・・・
次に、前回の時の反省が生かせなかったのが辛い・・・
「いっぱいいっぱいにならない」ってのなんだけど、今回もいっぱいいっぱいになって
せっかく来てくれた人たちにちゃんと対応する事が出来なかったヨ・・・ごめんなさい
あと、合同サークルのぬこ先生やてつをさんらみたく
はっちゃけられなかったってのも反省ですかね

でもすぐいっぱいいっぱいになってしまうのかっていうのは、
今回でその理由がわかったよ!
気疲れしてしまうからだよ、絶対そうだ!
疲れ果ててしまって、ぐったりしてしまうんだな!
これって体力とか上げれば余裕も出来てくるのかなあ・・・

そういえば、今年は人が多かった所為か目当てのサークルの本が買えない所多すぎて
本買えねー本買えねーって思ってたけれど、
終わってみれば例年と変わらないくらい買えててびっくりした
よかった、これで1年は戦える
何と?
もちろん現実と

拍手変身!
>グロ兄の本、売ってるやつ全部持ってたけど今回勝ったらオフセ本でちょうびびった、グロ兄がんばったな
うん、ちょーがんばった!
初めてのオフセだったんで2回もねこに足運んだけれど、
なんかちょうど綺麗なところで裁断されててよかった!
どうでしたかね、感想お待ちしてますー

何はともあれ、終わりよければすべてよし!よし?まあいいや
おつかれっしたー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
