ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
絶賛放置気味なblogだったんですがね、保管庫が逝ってしまい
虹裏にも定期的にスレ立てるのが難しくなってきたんで、
ここでいっちょblogの出番だデバン!というわけでござるよ。

この三連休ねー・・・本当なら保管庫も新しいとこ借りて、
blogもいっきに書きたかったネタ、がーッと3本くらい書いてさー
ついでに絵とかいろいろ描きつつ取り貯めしたエヴァの再放送も見たかったんだけど
人間ダメねー、時間があるとほんと有意義に使えない

この三連休、仕事に使う参考書とワンフェスのカタログ買いにと、
図書館で参考書借りてくる以外は
ずーーーーーーっと虹裏だらだらと見つつ
合間合間に片手間でアクトレイザーしてたわあー
フーハハハ、そんな古い家なぞ燃やし尽くしてやるわあぁー!

ダメだぁー・・・平日がっちがちに時間拘束されて、自由時間が
一日2,3時間しかない方が有意義に時間使えてる気がするもの。
でも、そんな無駄な時間の使い方もプライスレス・・・ってね!

そんなこんなで、しばらく保管庫がアレですんで、
ちょっといつ復活出来るかは分からないんだけど、
もうちょっと生活に余裕が出てきたら直しますんで、
なにとぞ、なにとぞ見捨てないでいじー


東京MX 円谷劇場『ウルトラマンエース』(毎週日曜6夕方時半~)

そうそう、忘れてはいけないこの話、
ちょっと前の話になるんだけれど、東京MXでついにエースの再放送ですよ!
円谷劇場では今まで、

『ウルトラマン、怪奇大作戦、ウルトラセブン、ミラーマン、ウルトラブレスレット』

の順番で再放送をやっていたんだけれどね、
ウルトラマンと他の円谷作品で交互に再放送されてきたから、
次はファイヤーマンかジャンボーグかなあ、もしかしたら意表を突いてチビラくんかなあ
なんて思ってたんだけどね、ウルトラマンエースですよ

東京MXの放送番組のサイトってどれも凝った作りでね、
中でも円谷劇場のサイトって再放送なのにすごい凝ってるのね
マン、怪奇は普通だったけど、
ミラーマンは怪獣の戦闘動画が毎回別にサイトの方で上げられるし
帰マンは普通に怪獣図鑑とかが魅力的だった
セブンは何故か放置気味でアレだったんだけど・・・・・・さて、今回のエースは
・・・うーん、前の二つに比べるとちょっと寂しいかなあ・・・・・・
画像がエースの立ち絵一つだけってのはねえ・・・せめて超獣図鑑は欲しかったなあ
まあ、再放送の番組のサイトにそこまで求めるほうがおかしいんだけどね!?

しっかし、まいったなあ・・・嬉しいんですがね、とうとうジャンボキングの回を
見なければならない日が来てしまったと思うとね・・・・・・
いや、嫌じゃないんだよ!?嫌じゃないんだけどさ、
せめて・・・エースのDVDボックスが出たら見たかったなあ・・・・・・って・・・・・
確かにボックス出す意味無いけどさあ・・・・・
あと、なんていうのかな、ずっと写真でしかしらない文通相手に会うような
そんな怖さっていうの?そんなんがあるからさあ・・・ねえ?

まあとにかく、始まってしまったのはしょうがない!
腹を決めて来年のジャンボキングの回に備えてますよ!

あ、それと就職しましたー
いろいろと忙しくなるんでスレ立てままならなくなると思いますが、
大体23時~1時の間に立ってるか立ってないかって感じですかね
よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
