ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
DVC00036.jpg

ジャミラがやって来た



ジャミラと出合ったのはヨドバシカメラのおもちゃ売り場だった

数十人は棚に並んでるであろうジャミラたちを見かけ、俺は思わず吹き出してしまった

「あ、酷いじゃないですか!いきなり笑うだなんて!」

ジャミラたちは俺に向かって一斉に文句を言った

俺はすまない、と一言言い、ジャミラたちの中の一人に手を伸ばしてみた


その肌はとても滑らかだった

やわらかい・・・


その時俺は気づいたのだ

ジャミラである前に一人の女なのだと


その今にも崩れそうな脆い首筋

小さいながらも、ピンと主張を忘れない胸

そしてまだあどけなさを残した女の顔


今はその全てが愛おしくさえ思・・・・・・


















DVC00035.jpg

思うかぁーーーーーー!!!

書いてて頭痛くなってきたわ!!!

・・・と、前置きはここまでにしておきまして
ヨドバシに行ったらジャミラが並んでたんでついつい一体買って来ちゃったよ
数十体は並んでたよ
同時発売のデスレムはもう在庫が数体しか残ってなかったのにね・・・・・

8年前にEX枠で出たジャミラのソフビのRe彩色版なんだけど、
さすが2000年に入ってからのソフビですな、
造詣が素晴らしい
体のシワやデコボコ、ヒビなんかが完璧で、
本当に、劇中のジャミラが部屋にいるような感じですよ

今回ソフビが出たのは言うまでも無く、
大怪獣バトルNEOの第七弾(だっけ?)にジャミラが初参戦するからなんだけれど
(NEOの第五弾ではジャンボキングが技カードで初参戦!)
これ、いいのかなあ・・・
ジャミラって元人間じゃないの、それも割りと悲劇的な運命の
それが大怪獣バトル参戦って・・・
絶対文句とか出るじゃんか、初期ファンとかから特にさ
しかもただ参戦するんじゃなくて、必殺技を携えての参戦だからねえ



紅蓮の焔で敵を地獄の業火で焼き尽くす!
『サッチファイヤー』(スーパーレア)



唸る拳!撓る豪腕!反撃の隙をも与えない高速連打!
『バイオレンススマッシュ』



さらにベムラーとの連携技なんかもあったりするし
極めつけは第7弾PVのアクロバティックなアクションを披露するジャミラ!

どうしたんだよジャミラ!
お前、学校の道徳の授業に使われるくらいの名怪獣だったじゃないか!
それなのにそんな、今までの思い出ぶち壊すようなアクション見せ付けやがって!

クソぉー!ジャミラぁー!てめぇ、昔の頃の事はもう忘れちまったのかよォーーーー!!!


DVC00034.jpg



ジャミラは崩れた



まあ大怪獣バトル以前に、
SFCのウルトラマンで十二分にトラウマを植えつけられてたりするんだけどね
怖いわ!!!なんだあの・・・・ホラーだよ!!!
願わくば、ガイアのツチケラも大怪獣バトルに参戦して
元人間対決をするのが見てみたいものですな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
