ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
W面白かったね、そして超合体怪獣がついに・・・
いやあ、仮面ライダーW面白かったですね
まさかフィリップの正体が旧日本軍が開発した超人機だったなんて・・・

何より色々と今までの平成ライダーとは違うポイントを感じたので
これからのWの活躍が楽しみなところですね!

頑張れW!負けるなW!

悪魔の笛に負けるなW!


ところでフィリップはいつ月に帰るんだろうねー




ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング



来たね!

ついに来たね!!

みんなが待ちに待ったアイツが来たね!!!

ウルトラ合体怪獣シリーズ三番目の刺客
超合体怪獣グランドキング!!!

いわずと知れた映画『ウルトラマン物語』に出てきた強敵だよ!
80年代といえばウルトラ怪獣不遇の年、
それこそ80先生~グレートまでずいぶんと間が開いてしまい、
その間新規のウルトラ怪獣はといえばアンドロメロスとこのウルトラマン物語だけ、
その時期の戦隊シリーズの敵キャラとか見ると思うわけだよ、
もし80年代の、それこそ85年とかにTVシリーズでウルトラマンやってたら
きっと物凄い俺好みな怪獣が沢山出来てたんだろうなあって・・・

そんな数少ない80年代中期のウルトラ怪獣の一体がこのグランドキング!
このメカニカルなボディ!たまらないね!
名前にもあるように、コイツはゴモラとツインテールと
その他もろもろの怪獣からなる合体怪獣なんだけど、
それを感じさせないこの造型、これはこれで!!!

ともあれ、これでウルトラ怪獣シリーズの合体怪獣は
タイラントにギガキマイラに加えて3体目!
・・・まあ当時からウルトラ怪獣シリーズにあったけれど、
再販まで20年近く掛かったし、もう新規とあんま変わらないかな!
あとはこれでジャンボキングとイズマエルが出てくれれば!
見事ウルトラ合体怪獣シリーズ全員勢ぞろい!となるわけだけれど、

イズマエルよ・・・・・イズマエル!

なんでお前ミニソフビどころかミニフィギュアでさえも立体化の報告が無いんだ!
第2期ウルトラシリーズで尚且つAのラスボスであるジャンボキングに比べて
ヘタに最近のシリーズの怪獣である分、ワンフェスでの立体化の機会も無いんだろうなあ・・・

誰か!誰かイズマエルを立体化してください!
お願いします!
お願いします!!
お願いしまぁーーーーーーーす!!!

・・・あ、そろそろサマーウォーズ見に行こうかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
