ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
牛を見た!~~~ウルトラマンエース、第16話「怪奇、牛神男」感想~~~



会社の飲み会で余った寿司を
無理やり持ち帰らされたのはいいけれど、
やっぱ2日3日も冷蔵庫に入れとくと駄目ね、
シャリがパッサパサ
その上凍ってる
ネタの方は問題なく食べれたけど、
シャリがこれじゃねえ・・・
まあ2日費やして全部食べましたよ、
ええ、もちろん卵とエビは残しましたがね?
エビと卵はどうしても駄目だね・・・

そんな話は置いといて、
今日は・・・もう日付変わったのか
昨日は東京MXの
ウルトラマンエース再放送がカウラ回だったので、

カウラ


初めて動いてるカウラ見た記念に
見た感想でも書こうかなと思った次第でございます。


~~~あらすじ(帰マンの次回予告風)~~~
ねぇねぇねぇねぇ!
君たち、怪談・牛神男って知ってるかい?
蟹江敬三が牛の鼻ぐりを腕に付けると、ガオー
牛神超獣、カウラになってしまうんだ!
それを向かい打つのが、そう!
我らが女王・・・違う!我らがウルトラマンエース!
それじゃ、来週も忘れるに見るんだぜ?見ようねえ
タイアップもあるよ



ジャンボキングは大好きで、
カウラも好きではあったんだけど
あくまでジャンボキングのパーツとしてしか
見てなかったわけですよ。
それが今回初めてカウラの話を見て気づいたのが、
カウラ単体でもジャンボキングに負けないくらい
いい超獣だなということ、
特にこの赤と青と茶色のトリコロールカラーが素晴らしいよね
俺、こういうバランスたまらないなあ・・・
きっとジャンボキングが好きな理由の何割かは
この配色が原因だと思うんだね

あと、気づいたのが
カウラってジャンボキングに比べて各所の、
腰部とか肩とか、色々形状が異なってるって事。
カウラから色々な物を引っぺがしたら
ジャンボキングになりまんた、って感じ
カウラ・・・カッコイイんだけど、
それ見てからジャンボキングを見ると・・・
・・・ま、まあシンプルな事はいいことだよね!
SHIMPLE IS BEST!

さて来週はホタルンガの回、
これもまた見たことのない回なので今から楽しみですな
・・・っていうか、俺エース殆ど見たことないねんな・・・・・・


コメント変身ー!(ビガー!!!)
>アフィリエイト商品が売れる気がしない記事だよ兄
ええのんよ、別にアフェリで儲けようってつもりじゃないわけだし
でも売れるような記事なあ・・・

そういえば、最近仕事で目が痛いので
CMでよくやってるこいつを買ってきました
DVC00172.jpg

アイマスクの中のホッカイロで約10分間ほど目を暖め、
アイマスクの中を蒸れさせて、蒸気や熱で目をジワジワと暖めて
目の疲れを取ってしまうという優れものな商品なわけですよ、
なんていうかな、床屋さんで蒸しタオルをあてられたような、
そんな暖かさがジワジワと目に集中するわけね
これがまた疲れた目に効くんですよ、
就寝前や少し横になる時に付けたりするといいんじゃないですかね
音楽でも聴きながらリラックスした状態でジワっと暖めて
目を癒してみてはいかがでしょうか?

・・・こんな感じ?

>あと保管庫の方は復旧しないのかい
えーっと、まず引越しはもう既に終わってます、
http://itadakimazu2.web.fc2.com/
ただ更新がまだなんで、検索エンジンに登録まだしてない常態ですね
今過去ログ一つずつと向き合ってる状況なんですが、
まだまだ時間かかりそうだねー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんだけ牛好きなんすか!
2009/11/07(土) 10:20:37 | URL | ふとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック