ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
「ゆめにっき」にっき
「すごいよ!マサルさん」のフーミンになって
群がる不良たちを鉄パイプでなぎ払った

今日見た自分の夢

そんなよくわからない夢よりさらによくわからない夢の世界を歩き回るゲーム
それが、今二次裏で少し注目を集めている「ゆめにっき」です
詳しくはグーグル検索☆
落としたのは随分前なんですが、起動に失敗してからしばらく放置してました
が、連日の「」達のプレイ感想などを聞いていくうちに、再び起動する気になりました

初プレイです



以下、ネタバレになるやも知れないので、未プレイで内容が知りたくないという方はここで読むのをお止めになった方がいいです





まず「はじめから」を選んで出た場所は何処ぞの部屋の中
主人公の女の子の名前が「窓付き」という時点で何かしら病んでます
ベランダに続く窓から外に出てみると、空の色がまた病んでます
テレビの傍にゲーム機があって、それを調べると「NASU」というミニゲームがプレイ出来ます
内容は空から降ってくるナスをジャンプして食べると点数が貰えるシンプルなもの
ただし一個でも落とすとゲームオーバー、(数十回もやってた自分が)病んでます
そして部屋のドアから別の部屋に行こうとしたら、何故か嫌がられました
病んでます
布団に入って寝るといよいよ夢の中へ旅立つことになります
夢の中で最初に出た所は自分の部屋のベランダ
そこから中に入ってドアから出ると、たくさんドアがある空間に出ます
とりあえず、一番近い右のドアに入ってみることにします
街灯がポツポツとある、真っ暗な空間が広がっています
適当に下へ進んでいくと、家?部屋?が大きいのが出てきます
部屋の中にはベッドがたくさん有ります
部屋の中の壁に赤い矢印が下を指していて、その下には真っ赤な血溜まりが広がってました


20050714235834.jpg
病んでます

コレ書いてる自分も病んでます

そこに入ったら、なんか変な人に殺されました



うぼぁー

20050714235856.jpg
変な人達に殺されるの図
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
