ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
オヒサシブリデス
アナザー

女性はもっと男性用スーツを着るべきだと思うよ


最近めっきりブログ更新するのサボってたから、
特に書くことも無いけれど更新するよ
いいじゃないか別に、いいじゃないか別に

先週から新しいバイトを始めたけれど、今の所いい感じだ・・・
何がいいって暇が無いから退屈しない
TUTYAなんて基本客待ちだったから暇で暇でしょうがなかった
暇すぎて眠くて死ぬかと思った
実際死に掛けた
だから色々考えながらやれる今の仕事のが暇もないし楽しい、最高さ
山パンはー最高ーの職場ーなんじゃよー

そういえばジャンボキングがもうすぐじゃないですか
DGウルトラマン3のジャンボキング
学園祭の後の5月に発売だそうで、学園祭に持っていけないのは残念だけど・・・
でも凄いよね造型が、しかも2種類も出るという
一昨年の立体ラッシュ、去年のカード化ときて今年も止まる事を知らないジャンボキングの波
このまま波に乗って目指せウルトラ怪獣シリーズでソフビ化!
するといいよねー

学園祭といえば、
一応今年も去年みたく出オチ三人衆で合同サークルで出るのだけれど
あいやー、今のところ合同誌の下書きまでしか行ってないねー
原稿描く準備運動的な感じで七海さん描こうとしたらなかなか上手くババア顔描けなくて
そいで気が付きゃこんな時間ですよ
あ、学園祭の情報ってどこまでOKだったっけ?
まあいいや、バレても特に問題ないよな・・・
とにかく、原稿なかなか進まないなーって
明日ユニコーン見に行こうと思ってたのに、これじゃ出られないなー
ってーかね、七海さん左目に眼帯してるじゃんか
これ左向きの顔しか描けない俺にはすっごい描きにくい
思わずババァテメエ!だからイルカに弄られんだよババァ!!!
って思ったりしながら描いたさ
いかんいかん、学園祭の原稿描かないと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
