ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
原稿進行報告その1
01.jpg


諦めるな!(ネクサス風に)

そんなこんなでふたば学園祭5の原稿を
24日の締め切りギリギリ入稿を目指して
ただいま本気で描いてるよ!
ああ、バイトさえ無ければ・・・とは思うけれど、
そこはそう言ってもしょうがない
疲れた体に鞭打って必死でやってます
だからと言って手は抜かないよ!?ちゃんとやります!
そういうネタはあるかもだけれど・・・ね!

とりあえず全体の5割は終わったかなという感じなんだけど
ゴールは捕らえた!って感じなんで、出来ないことはないんじゃないかなって
まあそんな、うんどうだろう
とにかくオフセ間に合わないと100部手で折ることになるから、それだけはごめんだ!

あとは眠気・・・眠気さえなんとかなれば俺は・・・俺は・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック