ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
すまんかった!


バギー使えねえとか言って正直すまんかった!!!
やっぱり序盤のプロトバギーは負け必須の地雷だったけれど
そのあと出てくる正規のバギーは横にも移動出来るし武器も多彩で別物だった!
操作に慣れは必須だけれど
ガトリングの火力がちょっと不満なのとバッテリーがすぐ切れるのを抜けば
結構面白いかもしれないよ、この新要素
グイーングイーンと乗り回して
高い崖からもバーンとひとっ跳び
あとは火力さえあれば爽快感間違いなしだねこれ
あとでカスタマイズ出来るようになるからそれまでの辛抱だろうね・・・

とりあえずスカイドンが出てくるところまでやったけど
やっぱり途中から前作の流れから外れてきたんで
やっと別のゲームやってるって感じがしてきたね

新規参戦怪獣3体と戦ってみたんだけれど
まずキングザウルスⅢ世はバリア張るところ見れなかった・・・
ライバルの指示通りに高台から角めがけてバズーカでバーッと攻撃したら
それで角が折れてしまったのだ・・・
でも角無くてもなんか口から破壊光線吐いてくるから気を付けて
装備もろくに揃ってない序盤でアレ喰らうと体力ゲージ半分くらいごっそり持ってかれるから

にせウルトラマンはブレードで戦ったんだけれど
接近しまくってたからスぺシウム光線打つのは見られなかったな・・・
でも正面にいるとどんどん掴んできて地面に叩きつけられるのが凄い大変だった
これくらい離れれば大丈夫かな・・・?って位置からどんどん吸い取ってくる
お前はザンギか
ちょっと近接武器で戦うのは大変かもしれないから、
ちょっとひざ付いたのを狙って遠距離からガンガン打つのがいいと思う

スカイドンはやばいよー、すごいタフだし
正面にいたら火吐いてくる、すごい削られる、マジヤバい
でも動きがトロいし街ステージなら正面から袋小路にはめると
方向転換出来なくなるから横からガンガン攻撃出来るのかな・・・?

あ、そうだ街ステージといえば
怪獣の攻撃でビル壊れるのなー!
やっぱ街はビル壊れてこそだもんな!
中には入れなかったけど、これはいい演出だね

やっぱあれな、ゲームは8時間くらいプレイしてからでないと分かんないもんだね
というわけで、これからもうちょっとパワードバギーにのってシルバゴン(銀色のゴルドン)を
ぶっ倒してきます!じゃ!



・・・え、じゃあ銅色のゴルドンは何て言うかって?
アイロンじゃねーの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
