ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
新年会?打ち上げ?とにかく忘祭会お疲れ様ー!
P1300013.jpg


色紙撮るのにデジカメ買ってまいりましたー
流石に3,4年前の携帯についてるカメラじゃ酷くて酷くて・・・

というわけでふたば学園祭5忘祭会行ってきたよ!
今回は前の半分くらいの人数だったけど、
隣の部屋に2グループくらいいたから少し自重した感じはしたものの
普通にみんなでワイワイ飲めたんで楽しかったですね

俺さ・・・ここ最近ビールを浴びるように飲んでたせいか
前に参加したとき以上に今回ビールをたくさん飲んだよ・・・
美味しいですよね・・・一番搾り

今回はあんまりおもちゃ広げてる感じじゃなかったなー
サスケェも4体くらいしか集まらなかったし
スポンジボブはちらほらって感じだったけれど
その代りミュージアムの売人によってガイアメモリがばらまかれてしまったよ・・・
おのれディケイド!!!

あとあれな、人数が少ないということは料理の消費量も下がるわけで
前回と同じ調子で料理を頼むといろいろとつらい・・・
行く直前にギロッポンでやるレッドライン見にこっち来てたぬこ先生と秋葉原でスパゲティ食べてたから
まあ俺は飲み重視でいいよねと思ってたのに、なぜかどんどん料理がくるという
誰だ・・・誰だよ!黒マーボーなんて頼んだのは!!!
もうお腹が限界で無理入らないって状態で流れて来たから、これ食べないと追加料金が・・・と
思いながら必死で食べて、さあ完食だ!と思ったとたんに
カシューナッツ炒めが

俺の目がリアルに曇ったわ・・・

でもジャンケン大会やるなら俺も何かしら用意してくればよかったなあ・・・
色々とネタは考えてたんよ、色々と
まあでも、じゃんけん大会でジャバ子の色紙ゲットしたからすごいうれしかった
うおおぉぉおおおおおぉぉぉおーーーーーーー!!!!
ジャバ子おおぉぉぉおおぉおおおーーーーーーーーー!!!!!
俺ピカてんくんは再放送めっちゃ見てたからすごいうれしかったんよー
新潟じゃ夕方の4時45分から5時までにかけて毎日やってた時期があってね
あの頃は毎日学校から速攻で帰って見てたなあ
好きな大長編はもちろん機甲大戦です

しかし次の春香園は学園祭までお預けか・・・
次のは募集出たら速攻で申し込みせんとね
じゃあみんな次は学園祭で会おうなー!



PS
お酒の量は増えたけど、私は元気です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
