ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ガイガ~ン・・・起動!
お酒の席は怖いですな
ほぼ丸裸にされましたよ
いや、衣服的な意味ではなくね

そんなわけで特撮リボルテックガイガンを買ってきたんですよ
P2030015.jpg
酒の席で晒されたけどね

ガイガンはゴジラ怪獣で一番好きな怪獣
この目!こののこぎり!この手!この羽!
P2030016.jpg
何よりもこのうろこがもうね、たまんないんですわ
キングギドラにもあるうろこだけれど、アイツはまっ金々だもの
緑(青?)に金の鱗だから映えるんだと思うのね

まあ、本編は見たはずなのに全く記憶に残ってないんだけどね


P2030037.jpg

特撮リボルテックといえば付属の小物とかもろもろなわけで
ガイガンにはこのミニチュアガスタンクとかがついてきたよ
これでアレだね、写真を撮るんだね、そうジオラマ

P2030038.jpg

スネ吉兄さんの言葉を思い出して撮ってみたけれど、まああんまりアレですな
カメラはもう全然触った事ないから構図とかよくわかんにゃい
もっと弄って慣れないとなあ・・・


P2030039.jpg

サイズが近いんでジャンボキングにも使えました


さあ、部屋の主とのバトルのスタートだ・・・

P2030036.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック