ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
ふたば学園祭6告知
sample01.jpg

すっかりブログでの告知を忘れてまんた、ごめんなさい

5月3日開催のふたば学園祭6にサークル参加します。
新刊:オフセ本1冊300円でゴジャーメス。
内容は至って普通の同人誌を目指していました・・・
中身?怖くて晒せませんよ…
あと、スクリプト合同本と神官「」さんの新刊の方でゲストをさせて頂きました。
そちらもよろしくお願いいたします。

P4260163.jpg

今年は名刺をちゃんと用意するぞ!と意気込んではいたものの、
プリンタが故障というのか、調子が悪かったもので
仕方がないので手書きで用意するか!としてみたものの・・・
これは・・・なんというか・・・
前にスレで名刺と交換!と言ってましたが、
そもそも去年名刺を用意してこなかった自分にいろんな人が名刺をくれたので
別に交換じゃなくてもいいかなーと思いまして・・・
ですので、名刺欲しい方は気軽におっしゃってください
欲しい人がいれば、の話だけれどな!

P4290015.jpg

色紙も描いたよ!
今までちょっと悪ふざけというか突発というか、そんなだったけど
今年は事前に真面目に描いてみたよ!
でも色がなあ・・・
うちにゃまともに色塗れるようなものがございませぬよ。
コピック?ふざけんな!一本400円とか・・・
どうしたもんだろうね

それではみなさん、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
