ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
夏休み特別企画:貰ったスカAVのレビューをちょろっと

なぜか学園祭やはるかっかでスカAVの差し入れをいただくことがありまして
そんなこんなで貰ったのが結構な量になったので
前々から考えていた一括レビューをしてみようかななんて
いやほら、もらうだけもらって何もしないってのも申し訳ないので・・・

えー、ちなみに一応事前に言っときますけれど
スカとか嫌いな人は読まないようにお願いしますね
あとちょっと調子のってつらつらと感想書いてるので
何調子こいてんだこんにゃろうって怒らないでくださいね






一本目:名門女子大生衝撃の初ハメスカ

パッケ裏の時点でもうウンコまみれだったんで大丈夫かと身構えた一本。
パッケージは可愛いんですよ、でも本編は全然違うの。
AVっていつもそうだ・・・そりゃノエルもワグナス!って怒るわ。

冒頭10分くらいがインタビューだったんだけど、俺別にインタビュー好きじゃないんだよね・・・。
人によっては感情的な意味で必要だと考えているようだが、俺にはどうでもいい事だ・・・。

あとはまあうんこして食べて吐いて塗りたくってまた食べて終盤に本番って感じの
普通のスカAVでした。
うんこはなんか柔らか目な感じだったね。俺固めのが好きだ・・・

それと後半で、スカAVでよく見る白タイツが出てくるんだけど
まあうんこの茶色が映えるようにってことなんだろうけど、俺はもっと普通のコスチュームのが好きだ。
っていうかコスチュームがまず大事よ、全裸や肌の露出の多い格好だなんて・・・。
かといってコスプレモノのスカはぬるいかすぐ脱ぐかで、もうね、どうしろっていうのかと

そんなこんなで、個人的な感想ではまあまあ良かったと思います。



二本目:女子高生浣腸ぶっこみ10人隊2

10人で登校中の女子高生を追い込んで無理矢理浣腸して噴出させようっていうのがコンセプトのAV。
ただこれスカAVじゃないよ、ただの浣腸モノだよ・・・
メインは女子高生なんで個人的にはそこは良かったんですけどね
あれだ、一本目はうんこ多すぎたけど、逆にこれはうんこ無さ過ぎたね。
どうして世の中は上手くいかないのだ・・・
ただシチュエーション自体はいいので、まあ好きな人は好きなんでしょう。
あ、あと終盤は乱交シーンがあります。いいよね、乱交。


三本目:うんこ大戦スペシャル⇒ぐそみるく2

パッケージが左の物だったんですが、中身は右のものでした
故意なのか間違ってなのか分からないけど、もし間違ってしまったのであれば
都合のいい機会に持っていきますので、いつでもおっしゃってください。

というわけで右の方の話になります。

自然排便×2、うんこぶっかけ、うんこだらけで街中散策、うんこ塗りたくって本番、
あとはスカレズという内容になってるのだけれど、
びっくりしたのが排便シーンがマルチアングルなこと。
全体、顔のアップ、アナルのアップの三種のアングルから選択できるようになってます。
まあ顔のアップ選ぶ人はいないよな・・・

とにかくバラエティにとんだスカプレイの内容が入ってるので飽きさせないのかな
でも排便シーンはいいけど後はいいや・・・


四本目:ゲロ浣腸エクスタシー ソドム

レズシーンいいよね!!!さっきのと比べたら断然こっちだよ!!!
嘔吐に貝合わせにイラマにゲロ浣腸にいろいろ!
男の子って、こういうの好きだよな・・・
とはいえ肝心のうんこ分はそんなに無いです。むしろ嘔吐モノが好きな人におすすめって感じです。
これは大好きだな俺・・・
ただ男の声は要らないよね、竿役に徹するべきだよ。
屈強なおっさんとかならいいんだけど、なんかメガネだし・・・ちゃうねん、そういうのじゃなくて。
あと作品紹介に入ってた作品は結構好みそうなのがあって良かったです。


五本目:排泄丸見え!浣腸8時間ベスト

うんこは無いね・・・
とりあえず浣腸シーンのあるエロ動画を8時間集めましたって感じのやつ。
ただ8時間分もあるので、一つか二つは自分の好みの動画があったりします。
女医さんの良かったです。
あと、ケツから吹き出しながらファックって個人的にはすごい好きなシチュエーションなので
もっと広がれ。
あとしいて言うなら、ルートメニューが文字だけでよく分かんないのが不親切だなあって思いました。


6本目:世界初!3D×うんこ

前にもちらっとレビューした3D(青と赤の映像をヨシヒコのメガネで見る奴)のスカAV。
一番3Dに見えるのがパッケージのうんこだったよ・・・いや、人によるのかもしれないけど。
6本の異なるシチュエーションのオムニバスとなっておりますが、
まあ3Dというのを差し引けば普通のスカAVでした。
でも看護婦のと女子校生のは良かったよ!
まあオムニバスともなると、好きなシチュエーションのが一つや二つあるから、ガッカリすることはないね。


いやまあ、なんというか
こうして振り返ってみると、スカAVといってもいろいろあるんだなあと思いました
自分の性癖を見つめなおすって実は大切な事だったんだね。

そんなわけで、以上!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
