ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
グロ妹スクリプト8周年!&ふたば学園祭7
ご無沙汰しております、僕です。

何か月ぶりのブログ更新でしょうか、サボリにサボってしまいました。
とはいえ特に書くことといったら、
就活記録か味玉制作日記くらいしかないようなのが現状で……。

え、ジャンボキング的な記事を?
それについてはまあ色々あったんですが、まだ伏せさせてください。
まあ特にサプライズでも何でもないんですが、一応内緒と言う事で……。
一体何をそんなに伏せているのか、真相は学園祭7のブースで確認してみよう!!!
みたいな感じで、よろしくお願いします。

とまあ積もる話は置いておきまして、
ウチの妹が先日8歳の誕生日を迎えました。

8周年

時間が無かったので適当に誕生日絵を描いたら怒られたのでちゃんと描いたよ、ほめて

8周年2nd

8年も何やってたんでしょうね。
おまけに最初の数年は黒歴史だし……。

妹もこの8年で色々と変化してきました。
成長祭り2012妹

……あんまり変わってないかな。
昔は手とかもグロかったんだけどねー、最近じゃ顔半面くらいしかグロくないです。
完全に腐抜けてますね。

ちなみにお兄さんも8年の間でこれくらい変わってます。
成長祭り2012

………顔が小さくなったかな!!!
駄目だ全然成長してねえ!!!


…ちなみにどうして8年と言っておきながら3年目からの絵しかないのかと言うと
1~2年目は色々と触れたくない時期なのでございまして、なんといえばいいのか
ほら、イタい妄想とか平気で垂れ流したりとか、そういう時期だったんよ!
仕方なかったんだよ!!!!!


……グロ妹スクリプトも9年目でございます。
あと2年もすれば10周年です。
それまで虹裏が持てばいいんだけれどね!!!
何はともあれ、今後ともグロ妹スクリプトをよろしくお願いいたします。



そして、時期的には学園祭の話もせねばなるまい!(ぬこ先生風)

senden_01.jpg

どういう内容かについてはどうなんですかね。
今まだ完成していないので、言っちゃうといざ落した時何をされるか分からないよね!!!
…ごめんなさい、本当はまだペン入れの最中で宣伝に使えるほどページが完成していないんです。
なんとか完成させますので、平に、平にご容赦願います……。

進行状況なんかはtwitterの方を見て頂ければ、ちょくちょく呟いたりしてますので、
そちらも合わせてごらんになっていただければと思……やっぱやだな!恥ずかしい!!!

あ!出オチ合同誌の方もよろしくお願いしますね!
01さらし

それでは学園祭よろしくお願いしますー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
