ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
農業日記その2
最近草刈に次ぐ草刈で気が狂いそうだよ!

ええ、前回の更新から田植え、、ショウガ植え、ジャガイモ掘り、などいろいろありました。
虹裏的にネタになりそうなシソの収穫もあったよ!ブログ書かなかったけど!!!

ちなみに今は朝起きて弟と一緒にズイキの収穫をしています。
みんな知ってるかな?ズイキ(芋茎)
里芋とかが成長して伸びた茎の事を言うんだ。
まあウチで育ててるのはヤツガシラ(八つ頭)なんだけれどね。

食べ方ですが、主にウチでは酢で甘く煮付けます。
なんていうのか帰省先でよく食卓に出されるようなイメージの物よな。
甘酸っぱくて、まああれよ、おばあちゃんとか好きそうな感じ。

こんな感じでいろいろとこまめに書いてけばよかったんだけどねー、
なんていうのか、ここ最近そういう、何か文章を書いたり絵を描いたり
もちろんコラ作ったり、そういう意欲が全く湧かないんですわ……。

毎日虹裏見てるかゲームしてるか。
日中暑くて作業できないから、朝早くから収穫に行ったり大変だけど
後は割りと時間あるねんな、ぐでーっとしたりする。

本来ならその時間使って、勉強なり就活なり、いやそんなまじめにせんでも
虹裏投稿用の画像作ったりSS書いたりしてもいいんだけどね。

ただ、どうにもそういう創造的というかなんというか、ダメなんですわ。
心がね、動かないんですよ。
やろうっていう気すら起きない。

じゃあ何してるのかっていうと、上にも書いた通り虹裏ぐだぐだ見てるか某と××う動画やそのMAD関連を見漁ったり、
あとあれすよ、RO。
しかも狩りとかじゃなくて露店メインで、買い取りとかするの。
材料集めて装備作って夜中寝てる間に売る。お金が増える。
………いいよね。よくない。

まあそんなだからバチが当たったんでしょうな。
露店設定金額一桁少なくやっちゃって、せっかく作った高額装備を安く買いたたかれまして。

その所為じゃないけど、このままじゃいかんなと思いまして
最近はコラや自作絵なんかを描くように心がけております。
バリバリ描くのは難しいけれど、コツコツとね、頑張ってます。

でも就活は無理だな!考えただけで心のスイッチがオフになるからな!
社会復帰は無理そうなので、とりあえずコラを作ったりしてしばらくリハビリに専念します。




今ね、こういう読み手の事考えないような文章しか書けないんよ、ごめんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック