ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
というわけでですね
久々のブログ更新となります……とはいえ、

イベント参加情報とかテレビの感想なんかはもっぱら ヒ でやるようになってしまって

( ヒ ですら殆ど呟かないけれど)

わざわざブログで書くような事もあんまりないのかな……って昨今でございます。

さて、大分放置してしまってますが、しかしどうしましょうかねこのブログ……。

そもそも当初はふたばにおいての活動のついでの雑記などを書く所だったわけですが、

それも ヒ にほぼ完全移行した上にふたばの事を外部で話す事自体憚られるご時世になりましたし、

毎日の日記を書くというのも面白みがありませぬ。

あとは、マランエンチャントのAコインによるエンチャントで+4が出る確率は2~3割程だとか魔神の巨影に徒歩メカで挑む際はあらかじめ湧くポイントにデコイを4つ敷いてマインドブラスター発動させたらあとはパワースイング連打で1ターンキル余裕みたいなROネタとか

ミニトマトは台風が来るからと言って1日も締め切ったビニールハウス内に放置しておくとたとえ日よけシートで覆っててもハウスの中が蒸し焼き状態になるので結果葉が焼け身も枯れ味も悪くなり俺のやる気も無くなって結果商品として出せなくなるし食えもしないので処分しなくなるので来年は気を付けようね、みたいな農業関連のネタとか

……どうなんでしょうねー

とりあえず時たま気が向いたらまた適当に駄文でも乗っけておこうかな、みたいに思いました、まるっ





ああ、そうだ

IMG_20150129_10404899.jpg

エクスプラスのジャンボキングのソフビ、買って半年以上も経ちますが

ここにレビューとか書くの忘れてた……

模型裏とか虹裏で言いたい事言いきったのですっかり忘れてた……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
