ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
魔法の力を信じるんだ!
久しぶりにポップンやろうと仕事の帰りに
ゲーセンに立ち寄ってみたんですが
学校帰りの若い子達がグループでローテーション組んでやっておりまして
並べる雰囲気でなかったので仕方なく諦めました・・・
なんかその後ろで彼らをずっと睨んでる、いかにもな風貌の男がいましたけどね
なんだか怒りよりも先に、ああ・・・若いなぁ・・・・、と思ってしまうあたり
自分も年を取ったなあ・・・と感じてしまいます
肉体的にもレベル36の曲やると心臓が痛くなるあたり、もう若くないのかなあ・・・と思います

で、やることが無く店内をぶらぶら歩いてると
クレーンキャッチャーのくじ引きを発見
中に景品がディスプレイされていて、その中のカゴに紙のくじがたくさん入ってる奴
で、一等がマジキングだったので、一回100円ならと軽い気持ちで挑戦したのですが・・・・・・


一回目: 中にディスプレイされているマジレッドの大きなフィギュアに引っかかって途中で止まる

二回目: 中にディスプレイされているマ(ry


・・・・・・新手のトラップ? 


いやいやいや、何だよそれ!


奥のボタン少し押しただけで

もう止まっちまうじゃないか!!!




もう俺怒ったかんね!

絶対マジキング

ゲットしちゃるけん

ね!!!!!




で、合計1000円ほど投入、なんとかコツを掴み15個ほどくじを掴む
信じるんだ・・・・自分の魔法を信じるんだ・・・!!!
果たしてその結果の程は・・・・・・



DVC00017s.jpg



4等一枚、3等一枚


びっみょー・・・・・

4等:マジレンジャーのお絵かきグッズ
3等:何度もキャッチャーの足を止めた、憎きジャンボサイズのマジレンジャーフィギュア

マジでびっみょー・・・・・

どうしよ・・・・あまりいらない・・・
コメント
この記事へのコメント
150番っていうキリ番踏んだからなんかおくれ
2005/07/01(金) 23:11:40 | URL | #-[ 編集]
>150番っていうキリ番踏んだからなんかおくれ
それじゃスクリプトリクエストなんてどうすかね?
絵も描きますよ
2005/07/01(金) 23:23:03 | URL | 中の人 #-[ 編集]
200番踏んだよ
俺の頭では良いリクエストを思いつかないんだが
とりあえず妹が巨乳であれば嬉しい
2005/07/02(土) 01:06:33 | URL | #-[ 編集]
>200番踏んだよ
>とりあえず妹が巨乳であれば嬉しい
了解しました
とりあえず、今夜は巨乳関連のスクリプトにでもしましょうかね?
2005/07/02(土) 04:11:25 | URL | 中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
