ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
コミケに行って参りました
よりにもよってお盆の真っ只中にしなくてもいいじゃんか
死ねよコミケスタッフ


なんて心にも思ってないですよ?


というわけで、親などに白い目で見られながら行って来たわけですが
今年は東館側へ行く道が工事のため通行禁止になった所為で
全員が中央広場(?)の所で並ばされていました
そのお陰で列が、今まで7時代に到着した時に並べた場所からさらに後ろの方まで流されてしまいました
しかし、どうせ先に西館に行くつもりだったので特に影響は無し
オマケに丁度日陰の所に並ぶ事が出来たので、今回はあまり日焼けする事がありませんでした
並んでいる間に、先日やっと3ヶ月ものレイニー止めが解禁したのでマリみての「パラソルをさして」を読み終えました
瞳子ちゃんはかわいいですね、CV釘宮ということも相まって、脳内フルボイスで再生してのた打ち回り状態ですよ

以下、各フロアごとに分けて

西館
西館と言えば二次裏関連グッズ
ピンクカンパニーで赤提灯と実装石、それに逆輸入の本を
ふたば関連同人誌フロアにて、イラスト描いてうちわと交換したり
チョコ貰ったり、しつこいTシャツ勧誘を振り切ったりしながら、色々買いました
一番初めに行って、大半の二次裏ジャンルのものは買いました

東館
今回のコミケの目標「エロ同人は極力買うな!」
金が無いからね!
しかし、高校時代からお世話になりっぱなしの我流痴帯さんとのざらしことグレイテスト18クラブさんのトコロは別
あれは本当にいいもんじゃよ
そしてとっしー御用達の回転ソムリエ19回転
今回は一年ぶりと言うことらしく、めっちゃ顔がクドかったです
ついでに洞窟物語のエロもあったのでそれもついでに

コスプレ会場
今回はOS娘とかはいないのね
めどいさんのはピンクカンパニーの前で売り子さんがやってたけれど
あ、レインとファインの着ぐるみがーウギャー

裏コミケ
帰ってきたのが2時頃なので、余裕で裏コミケ見ることが出来ました


そんなこんなで、例年よりは割と今回はお金を使わずに済ますことが出来ました
次回はにじけっと2、がんばんぞー

かと思ったら、昨日のとあるレス
>そういや勝手に兄と妹出してるけどいいよね

え、俺買い逃した? 買い逃したの何か? えー・・・・orz



コレピクなのじゃよー

1クリックで50円(?)貰えるのじゃよー
ベッドが買いたいのじゃよー
詳しくは今夜のスレにて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
