ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
実家のビデオ
前回書いた、実家から持ってきたビデオがようやく届いたので
ここ数日かけて全てに目を通しました
まぁ、ぶっちゃけると全部ウルトラマンなんすけどね・・・

昔、BS放送がまだ始まったばかりの頃(だったはず)
ウルトラシリーズ一挙放送とかやってたんですよ
それで幼少期の頃に母に駄々をこねて、わざわざBSアンテナがある母の実家までビデオを撮りに行ってもらったりしていました
・・・おかん、マジ有難う・・・

でもやっぱいいっすわ、BSで放送してた奴は
上手くは言えないんだけど、何か、こう雰囲気が違うというか
番組の前後にちょっと入ってる何かの番組が独特の雰囲気を出しているというか・・・

それで、一通り目をとおして分かったんですが
見たことの無い話も多いんですよ、80なんか殆ど見たこと無いし
シリーズ別に分けると

マン:全部見た
セブン:32,33 35~37話
新マン:23話
エース:9~23,25,28~38,50~52話
タロウ:15232832話
レオ:1~7、20~22、25、30~34、42~44話
80:殆ど

特にエースなんか主要な話は全くといっていいほど見てないんすよね
だからこそ、見てないジャンボキングへの憧れというのもあるわけで・・・
さすがに録画できてないことを母に問い詰めるわけにもいきませんし
これほど録画してもらっておいて、それだけでもう感謝ですよ
まだ家を探せばいくらか有りそうな気もしますが、それはまた正月に帰った時にでも




これぴくー

ジャンボキング以降殆ど手付かずでしたが
只今製作中なのは窓、それもテペト星人(カッパ)が覗いてる窓
やっぱ難しいっすわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
