ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
今、何時?
アハハハハハハ
マックスまで後3時間ちょいしか無いのにまだ寝てません
起きれるかなあ・・・

あまり詳しくは触れませんが
知っている人は知っている『ぴるす』君がまた色々しでかしたそうで
そのときのレスで『お前はまるでG県厨みたいな奴やなあ』とあり
そのG県厨事件のまとめのサイトのURLも書いてあって
たぶん2時からそれを読み始めて、読み終えたのが今さっきですから
約2時間も読んでたことになるんですね

馬鹿じゃないの俺、俺馬鹿じゃないの

せっかくの睡眠時間がぁあぁぁぁぁ・・・・・・

でも、やっぱり面白いですね、強襲事件(と言うのカナ?)のログと言うものは
・侍魂の健さんの『ヒットマン事件簿』
・ラグナの『S県月宮事件』
そして今日読んだ『G県厨事件』
特に相手の強襲に備えて色々準備するくだりが面白いです
なんかサバイバルかなんかみたいで

まさに生きるか死ぬか!

笑いごっちゃないか・・・


うわぁ、空が明るくなりかけてきてる
3時間でいいや・・・もう寝よう・・・・・・・おやすぅみ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
