ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
にじけ2お疲れ様でした
20050905224437.jpg

スーファミのゴエモン2ずっとやってたら頭痛っつー・・・・

昨日はにじけっと2に行ってきたました
結果としては60部刷って、49部ほど売れました
ありがたいことです

昨日は7時頃おきて、マジレンジャーでアニキのアニキっぷりに涙しながら準備をして
響鬼で何か違和感を感じつつ8時15分頃に家を出
・・・・・・ようとしたら雨が降っていました
自転車で途中まで行こうとしていたので、これは痛かったです
その為、待ち合わせをしていた手伝いの先輩に迷惑をかけてしまい
結果、サークル入場ギリギリまで会場に着けませんでした
なんとかギリギリで受付に間に合い、さてスペースに急ぐかと思いその近辺を見ると

にぎらせ隊だ・・・・・

にぎらせ隊が居る・・・・・!?

後で聞いた話だと、てつおさんの連れの方だとか
びっくりしました
隣のてつおさんと本を交換して、準備も万端となり
さてあとは開場を待つばかり、とそのとき、開場のスピーカーから
マシンロボ~クロノスの逆襲~の2期OP(だったっけ?)が流れてきました
人に聞かれないくらいの小声で歌っていると、サビの最後のところ
・・・・・最強マシーン ローーーーボーーーー
のところで同じように小声で口ずさんでいた会場全体の人達と見事にハモり
会場全体が爆笑の渦に飲み込まれました
凄いね、人体

そして開場
隣のてつおさんの所はずっとにぎやかで、色々な(色物の)人達が遊びに来ていました
なんだか2時間くらいはテンパっててよく覚えていません
なんか周りのテンションがすごくて頭の中がグルグルグルグルしてて・・・・・
とりあえず、買い物を頼んでもらっていた先輩と交代して一旦外に
少し外を歩いていると、いつの間にか浅草寺の境内にいました
そういえば、開場の目と鼻の先でした
凄いね、人体

後は会場内をうろつくも、目ぼしい物は全て買ってもらってあるので
ラクガキしたり、色紙描いたりして時間を潰していました
残り30分近くになって、左隣の梅さん達が到着して
みんなで製本作業を手伝いました
そして3時には閉場、じゃんけん大会などもあったみたいですが
そのまま撤収して外に出ました
ホント言うと、打ち上げとか出たかったんですが
事前の申し込みをし忘れてて、当日申し込みも何だかんだで忙しくて
出来ませんでした
だからですかね、半分拗ねるような形で帰っちゃいました

仕方が無いので痛い足腰を引きずって気晴らしに秋葉原へ
アキハバラデパートでネギトロ丼を食べて
『電車でD』の新刊を買った後、ジャンボキングのフィギュアが無いと
そういうのが揃ってる店へ
単品で探しても無く、気落ちしながら後ろを見ると
なんと、箱のままでそのシリーズ全種揃ったのが売ってるじゃないですか!
もう速攻で買いましたよ! うおおぉおー!
そんなこんな、この後家に帰りました

とりあえず、昨日の戦利品はこんなもんです

g.jpg


全部で1万弱って所ですか・・・まぁ一ヶ月食費を切り詰めれば問題ないでしょう

それと、買ってきたジャンボキングでもこんな遊びを

20050905233405.jpg


やっぱカッコイイっすわ、ジャンボキングは

そして、昨日の同人ですが、早速保管庫のほうに上げました
よかったら見ていってください
(下のリンクの所に保管庫のアドがあります)

とりあえず、次回のサークル参加の予定はまだ無いですね
今回で自分の力不足を大いに思い知りましたし・・・
まずは力を付けていかねば、です
それと、スクリプトのほうも時間帯を12時の方に移しますので
よろしくおねがいします

それでは、改めまして
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
