ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ローゼンメイデンに想いをはせて
まぁ、いくらネタが無いからって
何か書かないと止めちゃったのかと思われてしまうかもしれないので

そういえば最近はローゼンが何やらいい感じに盛り上がってきてますな
姉ローゼンとかなんてもうスンゴイのなんのって言わんばかりに
連日連夜多くの「」たちを悶えさせてますもんね

ローリーーーング!!!
    X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
   __乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。∀。)
って感じに


さっきも兄ローゼンとか凄いネタが飛び出したりして
もうね、こういう流れ大好き

しかし、最初はローゼンあまり見る気が起きなかったんすよね
なんつーか録画した奴のOPだけみて、お腹いっぱい、みたいな?
で、二次裏でなんか銀様銀様ーって言い始めてからようやく見始めて
で五話でもう虜ですよ
で、6話の冒頭の真紅を見て真紅中隊に即入隊ですよ!
もうね、あの頃は真紅一筋って感じであーもう真紅の事しか考えられないみたいな!
真紅一体でご飯6杯は軽くいけますよみたいな!!!!
まあぁぁぁああかちゃあぁぁんかああああぁあわああいぃぃぃぃ!!!!!!
で、その頃書いたのか【グロ妹スクリプト、シンクバロン編】
只今保管庫で絶賛(?)公開中!!!

と、少し落ち着いて・・・・・
でも新年明けたらすっかり冷めちゃって・・・・
で、最近まで誰派とかぜんぜん気にしてなかったんですけどね
こないだ姉ローゼンのレイプ漫画見かけたらですね
あるコマになんちゅーか嫉妬心っちゅーか怒りみたいな・・・・ね
感じたわけですよ
あーそうか、自分はこの子好きなんだなー、と
ある意味あの漫画見せて自分誰派とか確認出来るモンですね
まぁ結構好きになる過程とか容易に思い出せる辺りしょうがないかなと

ってなわけで自分も漫画描いてみました

20050912011959.jpg


いやしかし鼎さんがこんなにまでいい感じなキャラになってるとは思いませんでしたよ
もう鼎さんMOE!MOE!みたいな

まぁ、蒼が一番だけどね!!!


いったいなぁ・・・・・自分・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
