ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
アルバイトをしてみよう~電話編その2~
さて、今日は文化の日ということで
ショートマンガの一つでも描いてみようかねと
筆をとってすらすらと・・・


描けるわけねーじゃんよぉ・・・・・


なんかもう最近は調子が悪いっすわ
某先生じゃないけれど
漫画描ける人に少し嫉妬しちまいますね、ハハハ


先日から2つほどアルバイト募集の電話をしましたが
一つは既に定員いっぱいで断られました
が、もう一つは明日面接を受けさせてもらえることになりました
時間帯は夕方からなので二次裏にも普通に顔出せそうです
それじゃ合否の結果は明日にでも





実は、電話掛けるのを渋ってたんですよ
なかなか勇気が出なかったので

それが電話掛けれるようになったのが
『カイジ』読んだから、なんて言ったら・・・・ねぇ・・・・
洒落ならんわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
