ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
近況報告?


20051202183048.jpg


12月に入り気温もぐっと下がって寒くなってきました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんとか生きてます

最近バイトも慣れて来て
そろそろ大失敗して怒られるんじゃないかな?
って頃です
このあいだ、200円レンタルの時に仕事したんですが
死ぬね
死ぬよね
もう絶対火曜日にバイト入れない

まぁそんなこんなですかね
最近ヘルシア緑茶を箱買いしました
苦いよね
これで本当に体脂肪減るのカナ?カナ?


いや、もうスイマセン
書く事無いです


書く事無いんで
こんな事書くのもヤラシイのですが
ブログの訪問人数でも書きますかね

最近は更新も滅多にしてないので
一日に10人程度の人が来てます
物好きですよね

月別サーチワードランキング

11月

1位:ジャンボキング
2位:ジャンボキングと俺
3位:テラインコグニータ

10月

1位:ジャンボキング
2位:セイザーX
3位:ガロン塚本

9月

1位:回転ソムリエ 19回転
2位:ゼットンの娘
3位:回転ソムリエ

8月

1位:回転ソムリエ
2位:回転ソムリエ 19回転
3位:ジャンボキング

7月

1位:ジャンボキング
2位:レギーラ
3位:スラン星人


なんだこれ
どんだけ回転ソムリエが好きなんだと


以上、近況報告でした
ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
