ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
なんかもう疲れたにゃー!
2005-12.jpg


保管庫も出来てから1年半くらい?経ち
また、年の瀬という事で
大掃除の意味も込めて、只今保管庫の改装中です。
なんやらもうごっちゃごちゃしてたんですよ、今までは
だから今回はすっきりさせてしまおうと思いました。
具体的に、どこら辺をスッキリさせるかと言うと
まず、TOP
左にスライド付いてたりと色々ややこしかったんで
思い切って一つの画面にしてしまいました。
あとは人物紹介くらいですかね。
今まではなんやら無駄なこと書きすぎてたり
無駄に登場人物多かったような気もせんでもなかったので
簡単な紹介文だけ載せました。
あとは作業どれくらいかかるんだろう・・・わからん



っていうかねー
ネタが出ないんすわ、最近
もう精神的に疲れてると出ない出ない
別にバイトが疲れるわけじゃないのよー
色々と魔が刺すとねー、昔の事とかふと思い出して
こう、ぐぬあぁぁぁぁーーーーー!!!
って苦悩して精神的に来ちゃうんね、もうね
あれよ、昔の痛い自分、っていうか今も痛いけどさ
それを認めたくないんだけど、やっぱ記憶には残ってるわけで
もうね、あれよ、凄いよ?

そんな所為ですかね
最近土曜日はマックス以外のアニメとか見る気しないんすよー
セイザーXはみんな面白い面白い言うけど
そりゃ、見れば面白いのは確かなんだけど
自主的に見たいか、というとそうではなくて
なんか超神星シリーズ自体暇つぶしみたいな感じにしかならんのですよね
しかも今度はシャーク隊長来て、どうせ3バカトリオも降板でしょ?
ますます見る気失くすわ
ゴルドさんも見た目のインパクトしか無いしね
っていうかお前らゴルドゴルドって
ゴルドさんしか見るところ無いんかと
最初の頃ほどのインパクトもう無いしさ
ふたご姫ももう見る気しないなー
ガイキングは出来れば見てたいけどあの時間帯は眠くなっちゃうんだよね
だからテンション的に無理矢理見てる感じで疲れる
姉御可愛いよ姉御
あ、なんか姉御を思い出したら見る気がしてきたぞ
いいよね、雪野五月
で、BLOOD+なんだけど
バイト被ってから見れてないんだけど
どうなったのかな?
面白くなってたらヤダね、そんなことも無いだろうけど
そんな感じで最近だんだん見るアニメが減ってくばかり
こっち出てきた時なんかテレ東が見れるって嬉しかったもんだけどなぁ
こっちでやってるアニメの半分くらい新潟に持ってっていいくらい多いものさ
・・・今年も大晦日に帰郷って感じになりそうだな

以上、駄文でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
