ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
もうだめだ
20060201234513.jpg



えー・・・・・・・・・・・・


家のネットが繋がらなくなりました

今はネットカフェでこれ書いてるんですけど

住んでるアパート全体で断線(?)してるそうで
復旧に3,4日掛かるそうです

でね?
ネットの世界から離れて初めてわかる事がありまして
前々からそんな症状持ってるだろうと思ってたけど
こんなに酷いとわね



ネット依存症―――否、二次裏依存症



もうやばいの
普段は特に普通なのに
いざ繋げなくなった途端に
精神面の均衡が保てなくなっちゃうの
ホントに

大体ね
朝起きたら真っ先に二次裏のカタログチェックして
そのままだらだら1時間くらい0ページ目眺めてるような人間が
一日や二日も我慢出来るはずが無く
今どんなスレが立ってるのかな、とか
どんな騒動が起きてるのかな、とか
色々な不安が押し寄せて来るのよ



実際ニート先生のラジオ聞きそびれたしさぁ・・・・・・・


そりゃ『兄はもうダメだ』と言われるわけだわな・・・・・




ってなわけで
しばらくスクリプトお休みします
丁度いい骨休めだと思って
録画して溜まった、まままだ見てないリューケンドー見たり
スクリプトの構想練ったりしてますわ

では、グッナイ!









しかし、本当にダメ人間なんだなぁ・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お前がいないうちにジャンボキング祭りするからな!
2006/02/05(日) 01:52:13 | URL | 「」 #WwSEJKX6[ 編集]
>お前がいないうちにジャンボキング祭りするからな!
結局しなかったじゃんかぁ!!!
2006/02/06(月) 16:03:35 | URL | 中の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック