ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
みてるよー
えー、なんとかネットも復旧いたしまして・・・・
ダメだね・・・・・インターネット無いと生きていけないの僕・・・・

こないだバイトで見本品のサザンの新しい方のアルバム貰いました
もちろんタダで

DVC00031.jpg
サザンのCDとジャンボキングとコーヒーカップ


保管庫のほうもイラストと過去ログキチンと更新し終わりました
サボっててゴメンナサイorz

それと、久しぶりに洞窟物語やってみたんだけど
やっぱりコントローラーじゃないと無理!
キーボードでなんて出来ません!
っていうかプレイしてると急に動作が重くなるし・・・・・
やっぱ一度再インストールしないとダメかな

ま、こんなところで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/13(月) 10:55:24 | URL | ユリ #-[ 編集]
ウゥ・・・・ちくしょう、誰がこんなコメントを・・・・・
2006/02/13(月) 15:57:20 | URL | 中の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック