ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
カラオケ行ってきたよ「」っしー!
20060311002130.jpg


なんやかんやで1万HITしました



虹裏はコンクリートロードで大惨事です
そんなにアレかな?
俺なんか

まぁ


色恋沙汰よりも



あ、うん



ごめん、美少女が






でも耳をすませば好きだよ!
ラストシーンのBGMとかさ
っていうか曲全般的に大好き!
うん!!!







・・・泣いていいですか?









で、昨日先輩の送別会でカラオケ行って来たんだよ、カラオケ
いいよ、いいよもう、テンションが上がってカロリーも消費されるし
こりゃもう平日一人で行っても構わないよね



ダメか



4部屋取って、ハイパージョイとサイバーダムに分かれたんだけど
まずジョイの部屋で最初フラッシュキングの歌歌ったりして
その後はあ~るの歌とかファイヤーマンとか歌って
その後で別の部屋の先輩方が
なんかネギまの歌歌いまくる通称大麻帆良祭やるぞってんで部屋入ってきたんだけど
その時ね、ちょうどね

さだまさしの『償い』歌い始めた所でね


うわぁ・・・・・・・・・



でもドッ引きされたけど何故か拍手されたよ
なんでだろ


その後ダムの方の部屋に移動してティガとかガイアとか歌ったけど
あれだね、ティガのOPの方じゃ映像出ないんだね
ちゆのうそつき

で、1時くらいに舞乙の録画するの忘れてた事に気付いて
人目を盗んでちょこっと抜け出て家帰って
録画もソルティまで済ませてさぁ戻ろうと思ったんだけど
やっぱり結局見ちゃってロボ子かっけーよロボ子とか言ったりして

二次裏も見てたよ



で、その後また戻ってカラオケマンとか歌ったりして
そんでもってアイゼンボーグ歌ったらさ
なんだ、映像が変だったの
変なサインライズ製勇者系ロボアニメが流れてたの
なんだこれ
なんだこれ

それからウルトラ6兄弟歌ったら
映像でエンペラー星人が6兄弟にボコボコにされてるのが流されて
腕ちょん切られてる所で他の人達が
「うわぁ・・・」
「ひでぇ・・・」
とかなんとか
でもダムはいいよね、映像が一曲分丸々あってさ
ジョイなんか同じ映像ずっと繰り返しとかじゃん
エクシードラフトは違うけどさ
ダムいいよ、ホントに

で、ふと思ったの
ふたば文化祭2の打ち上げでパセラでウルトラマンエース歌った時は
ピジョン戦ずっと流してるだけだったけど
じゃあここでエース歌ったらなんだろう、って

歌ったらさ、まず最初にブロッケン戦でブロッケンがバラバラにされたでしょ
次はなんか間跳んで巨大ヤプール戦
じゃあ最後はどうせエースキラーかヒッポリトでしょって思ってたの
思ってたの
そしたらさ
そしたらね


うははははは
これは今夜のネタ決定だな、と
日記?知るかボケぇ!!!!!!



で、ガオレンジャー歌ったんだけど
あれヤバイ
超ヤバイ
のどマジ潰れるもん
死ぬかもしれんね
クリームソーダ何杯もおかわりしなきゃ死ぬところだったし

で、最後の締めはGARO
いいよね、もう超いいよGARO
すんごいっす
もうなんか歌ってて気持ちいいもん


ってな感じで終って帰って速攻で寝たんですけどね



そういえば、人が歌ったやつで
レイヤースの映像見てふと思ったんだけど

やっぱりボクの原点はここに有ったんだなって

海ちゃんは俺の嫁、って

思い出しました。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
