ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
グロ妹スクリプト、3年目突入
20060415202635.jpg


いつの間にか無駄に2周年、長いようで短かったようで・・・・
と言うわけで、2周年から3日も経った今更になっての更新ですよジョニー

そもそもこのスクリプトを始めたきっかけが
当時二次裏で連載されていた
スクあき氏の妹スクリプトに影響されたのが発端だったりして
それで妹スクリプト書こうかなと思ったけれど
ただ書くのも面白くないしと未整理フォルダを漁っていると
何時保存したか忘れたようなクリーチャーの画像が
それにインスピレーションを受けて書いたのが
今のグロい妹とダメな兄が繰り広げる痛快不条理ぐだぐだなんでもありスクリプト、
通称『グロ妹スクリプト』だったわけで・・・・・・

初めはほんの1,2回書いて終わりにするつもりだったのだけど
二日目のとある「お、昨日のヤツか」的なレスの所為で、いやおかげで
3回、4回と書いていっていつの間にか2年も続ける事になったんね
あのレスが無かったら今頃・・・・・真っ当な生活でもしてるんだろうか・・・・

ちなみに、「妹スクリプト」からの派生だから
兄も当初は名前はもちろん「としあき」という設定で
とっしーにもしグロい妹が居たら・・・的な話だったのに
いつの間にか再生能力が付いたり、テレポート能力が付いたりと
人間離れしていくうちに、その、ダメに・・・・・・

何はともあれ、グロ妹スクリプト3年目
どうぞこれからも、よろしくお願いします!



・・・3年目もグダグダなんだろうなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
