ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
エースとファイヤーマンのDVDを買ったよ「」っしー!
20050918122518.jpg

ブックオフでな・・・・・片方1500円程度でな・・・・・へへっ
合計3000円だ・・・・

ファイヤーマン
チョット待てよブックレット入ってねぇぞおい!!!!!
なんて文句は置いといて・・・
牧さん、じゃなかった岸田森さんがカッコイイの!
もうね、特に船の船長の帽子を弄くる姿がもうね、イイ!!!
っていうか、怪獣、じゃなくて恐竜の目が凄いつぶらなのな
肝心のファイヤーマン、やられてる所で次回に引くのかよ!!!
まぁ1500円で六話も入ってるし
お試し的な意味ではいい買い物したよね、うん

ウルトラマンA
そもそもエースは殆ど見てないのよアタイ(ジョージ風)
さすがに全話ビデオで録画してくれって頼む方が無理だけどさ・・・
だからエースキラーの話も巨大ヤプールの話もルナチクスの話も、

もちろんジャンボキングの出る最終話だってまだ未見だよ

ちくしょう・・・・・・

というわけで、エースはDVD買いそろえようと思ってたのだけれど
・・・・ほら、DVDBOXとか出たらいやじゃない
だからせめて帰マンのDVDBOXが出るまで様子見しようと思ってたけど
・・・まぁ1500円ならと思って買ってみたよ
3巻の話は全部まだ未見だしね
まだサイゴンまでしか見てないけど、綺麗な画質だよねー
次はハチのムサシが死んだ話だ!!!



あと最近はノートパソコンのクーラー買ったよ
微妙に効果あるのかわかんねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック