ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ビビンバズッパタンタンメーン
勾玉のたまちゃん
20060421102729.jpg


味楽るミミカがね
なんかね
むっちゃ面白いの

なんてーの?
一昔前でいう萌えっていうの?
そういう感情が久しぶりに
真紅様以来久々に来たよ
・・・・久々?

あれだよ、別にネタじゃないよ?
ネタジャナイノヨ?
風邪ノセイデモナイノヨ?
だって普通にミミカさん可愛いもんさぁーーーー!
『美味ですぅ!』
とか、そういうところとかね?
あー・・・・もう、チョーあれだよ
たまちゃんかわいいよたまちゃん



そういえば風邪もいくらか治ったんですが
やっぱり喉の調子がイマイチ微妙で
結局こないだのバイトも散々のガラガラ声だったわけで・・・・・
ちくしょう、体全体が重い・・・・頭も痛い・・・・・
マザー3面白いよマザー3
コメント
この記事へのコメント
味楽る!ミミカは、4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送するそうです。
2008/03/12(水) 23:56:48 | URL | 真駒内本町 #x4qr718s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
