ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ふたば学園祭、お疲れ様でした
janbokinguto.jpg

お疲れさまでしたー
いや、もう今回はジャンボキングのおかげか
無事本も完売する事が出来ましたし
色々な差し入れも貰えてすっごい嬉しかったです
・・・・・PS2買わないとなぁ

何よりいつもはネット越しでしか会えない人達に
直に会えたのが何より嬉しかったです


じつは前日、コピーして製本作業してから
寝てないんですよね
こう、深夜の4時前には寝ようと思ってたけれど
ダイバスターをついつい見ちゃって
タイミングを逃したというかなんというか・・・・・
おかげで死に掛けました

当日は電車に乗って蒲田まで行って
コンビニでご飯等買って9時半ごろに会場入りしました
しかし本作ってた時からリポDを常用する事が多くなったためか
この時も眠気を覚ますために一本買っていきました
っていうかそもそもリポDなんか飲んでるから
ずるずると丸2日間も寝ない事になっちゃうんじゃないのかな自分

会場ではセラミクの人やてつをの人や蟹の人たちが来たり
ぬこ先生のお面を切ったりしたり
ジャンボキングの写真を撮っていく人がいたりと
色々と面白かったです

その後で打ち上げにも参加しました
なんでさんまのからくりテレビの生実況とかしてるんだろう・・・・・
肉がめっちゃ美味しかったです
でもカクテル二杯飲んだらなんか酔っ払ってしまって・・・・
リアルでもうダメだって言われました

全然ダメじゃないのに

一次会が終った後で一旦二次裏見にネットカフェ寄った後で2次会のカラオケにも行きました
でも人間寝ないと死ぬわけで
こう、なんとか寝ないように寝ないようにと頑張ったわけですが
帰りの電車で死に掛けました

とりあえず今日中には保管庫のほうに本を上げようと思ってるんですが
保管庫のほうも更新がだいぶ滞ってしまってますね・・・すいません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック