ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
逆らったものは殺す
20060601232647.jpg

今現在二次裏に書き込み出来ません・・・・
スレも立てられません・・・・・・
レオネット、全面規制中で御座います

・・・・うぅ・・・・レオネットはろくな事が無いんじゃよー・・・・・

だってさー、ポートが開けないからラジオも出来ないし
ウィニ・・・・ゲフンゲフン・・・・・・い、いや何でもないですよ?
他にもネット接続するのに一々パスワード打ち込まないといけないし
・・・・・まぁそんくらいなんだけどさ、
とにかくおかげでとばっちり受けてアク禁(?)ですよ畜生・・・・・

とりあえず解除されるまでしばらくスレはお休み
でもそれだと暇だから、代わりに12時くらいになったら
このブログでなんかやろうかな、と
スクリプトや日記やなんかをこう、エキサイトにやろうかな、と
とりあえず、深夜の12時になったら覗いてくれれば幸いです



・・・・でも、あれかな
アク禁喰らったのって、ウルトラマンスレ見かけたら
ジャンボキングジャンボキングっていっつも書き込んでたのが
いけなかったのかな・・・・・・?
コメント
この記事へのコメント
こればっかりはご愁傷様としか・・・
まぁシルバーブルーメにやられたと思って気長に待てばいいと思うよ
そんな時のskypeだと思ったけどまぁいいや
2006/06/02(金) 12:42:11 | URL | 「」 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
