ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
スパークリング
20060603000240.jpg

スゲェ!
今日バイトの帰りの自宅近くでタヌキ?みたいなの見かけた!
まだこんな新興住宅地とかでも見かけるんだね!!!

―――そんな話は置いといて

今日は巷で話題のスパークリングカフェだったかっていう
炭酸コーヒーを飲んでみたよ
テレビじゃ「5人に1人はハマる」とかなんとか言ってたけどさ
うん
ごめん
俺はその5人のウチの一人には入れなかったみたい
だってさ!これパッケージの下のほうに
「コーヒー入り炭酸飲料」
って書いてあるんだよ?
つまりコーヒーじゃないんじゃん!
メインは炭酸飲料のほうじゃん!!!
炭酸抜いてコーヒーとして飲んでみてもアレだしさぁ・・・・
いや、ひとくち目はイケルかな?とも思ったんだけどさぁ・・・・・

まぁそんな何行も愚痴書くような話でもないんだけどね

そうそう
今日本屋さんから電話があってね?
一昨日「デトロイトメタルシティ(DMC)」の単行本を
注文した件についてだったんだけど、
なんか白泉社曰く「もう在庫が残ってない状態」なんだってさ
スゲェ、クラウザーさんスゲェよ・・・・・
さすがはなんかの王様だよ、なんだったかは忘れたけど
そういえばネウロの一巻も同じような感じですぐ売り切れたっけ
と思いました。

今日の日記、おしまい


これだけじゃなんだか味気ないんで
お兄やん生意気にコメントの返答とかやっちゃうぞー?

>こればっかりはご愁傷様としか・・・
>まぁシルバーブルーメにやられたと思って気長に待てばいいと思うよ


いやまぁ・・・・・ほんとさっきまで京極スレでどうこう書いてたと思ったら
その直後にアク禁だものなぁ・・・・・・・
そりゃもう誕生日パーティーやってたら
いきなり食われたMAC隊員の気持ちですよ
うぅ・・・・ちくしょう・・・・・・・・・

あと、skyp検索で兄って検索してジャンボキングっぽいものがソレだと思うよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近見ないなと思ったら、そっかアク禁巻き込まれたのかぁ、大変だったみたいね
DMCは本当にどこにも置いてない、重版かかるの待つしかないよ

それから、
>skyp
兄はもうダメだ
2006/06/03(土) 00:40:47 | URL | 「」 #0gBi3fAo[ 編集]
くしを つかうのよー
同じくレオネットだけどこれで書き込めてるよ
ちょっと後ろめたい気持ちもするけど
2006/06/03(土) 07:09:39 | URL | 「」 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
