ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
世界がもし100体のジャンボキングだったら
20060603235137.jpg

わけがわかりません


そういえば、メビウス始まってから感想とか書いてなかったけど
別に嫌いだから書いてないとかそういうんじゃないです
ただ面倒くさ―――ゲフン

序盤の展開は実はマックスよりも好きかも
特に2話のグドン戦の最後のところとかの演出は好きです
魔人ハンターナイトミツルギさんもカッコよくて好きです
で、まぁ今日の話でもミツルギさんが好き勝手やってたんだけれども
ウルトラマン同士で普通に会話してて、
なんだかレオのババルウ星人の話を思い出したよ
でも今日のは見ててちょっと吹きそうになるのを堪えるので
ちょっと必死だったよ
だってミツルギさんの声が変身後はゼリザワダイヂョー!!!
じゃなくて難波圭一さんだったんだもの

アーガマからサラを逃がしてしまい独房に入れられるツルギさん
シンタローさんに毎日足蹴にされるツルギさん
なり子の方のプリキュアにやられるツルギさん
毎週伊藤家の食卓で裏技の解説をするツルギさん

そんな光景が浮かんだね
なんかツルギさんがもっと好きになれました

っていうかさぁー!
今度コダイゴン復活するじゃんかコダイゴン!
ジャンボキングの次の次の次の・・・・まぁ10位以内くらいには好きな怪獣だけどさ
だから復活するって聞いて大いに喜んだんだけどさぁー・・・
・・・・・・まぁ詳しくは今月の特撮ニュータイプとか見てもらえれば分かるんだけど
・・・・・・・・・・・えー?
ジャンボキングで例えたら、カウラの頭がキングカッパーに挿げ替えられて
復活したって感じが・・・・・・それはそれでいいな・・・・
とにかくこんなのコダイゴンじゃないよー「」っすー!!!

ま、でも代わりにムカデンダー復活するらしいしいいかな


よーし、それじゃお兄やん今日も懲りずにコメント返しちゃうぞー
前のは緑が見難くてだめだたね

>最近見ないなと思ったら、そっかアク禁巻き込まれたのかぁ、大変だったみたいね
>DMCは本当にどこにも置いてない、重版かかるの待つしかないよ


DMCなぁ・・・・明日ゴーゴージェット買いに行くついでに見に行こうかと思ったけど
やっぱり無いかなぁ・・・・やっぱクラウザーさんスゲェや

>くしを つかうのよー
こないだ準備板でそんなことほのめかしたらおこられてしまったのよー
っていうかね、そんな面倒くさいことはあまりやる気がしないです
簡単だとしてもわざわざ串刺そうって気自体にならないからまぁいいかなーって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック