ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
金光聖母
20060604235830.jpg

ちくしょう!やっぱしDMCどこにも売ってないではないか!!!
ゴーゴージェットもまだ発売前ではないか!!!
余りに悔しかったから今日は近くのブックオフまで行って
最近いもげで話題の金光ママンの出てる巻の封神演技読んできたよ
ママン可愛いよママン

っていうかね、
なんか自分は二次裏で流行ってるモノにスグ乗せられるタイプのようで
前にもやる気もあんまり無いくせに沙耶の唄買っちゃった事もあったし
諸星・・・・は関係ないか
まぁ楽しければそれでいいんだけどねー


そういえば、最近胃がもたれるというか、なんというか
お腹の気分の調子が悪いです
やっぱり日ごろの食生活が祟ったのかなぁ
そんな中、実家から新潟名物、笹だんごが送られてきました
そんでもってついつい食べちゃうから食生活がさらにバランス悪くなって
うぅ・・・・・三光丸が命綱じゃよ・・・・・


まだアク禁解除されないのかな・・・・・レオネット・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
三光丸は本当に効くね、正露丸なんか目じゃない効き目
自分は父方の実家が新潟で、行った時に腹の具合が悪かったりすると三光丸もらって飲んだりしたよ
でも三光丸の本店って奈良なんだよね…
新潟と三光丸、これはただの偶然なのか否か…
2006/06/05(月) 00:21:57 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
