ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
なんか調子が悪かったですよ、ブログの
20060608000314.jpg
結局、串の刺し方が分からないからどうにもならないよ
ごめんね・・・・・


そんなわけで、アク禁喰らって丸1週間が経ちました
当初は鯖が落ちたときみたいに長くて2、3日で解除されるかなと思ってました、が
気が付けばもう1週間でございます

もうPOMるの飽きた・・・・・・・

だってさ、だってさぁ!
俺がレス出来ない事を知ってて「」っすーったら
ジャンボキングや怪奇大作戦の話ばっかするんだもの!!!
別にそういうつもりじゃないんだろうけどさ・・・・
まぁ・・・・こんな日はお酒に逃げたくなるのも仕方ないよね・・・・・

んでも、このままホントにどっかのみたいに
半年や1年もアク禁されてる事になるんだったら
本気で串刺す事も考えんといかんかもしれんね・・・・・・
ってこんな事書いたら怒られるんだろうなぁ・・・・でもなぁ・・・・・

ん、じゃまぁ今夜はお休み!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこでプロバイダ乗り換えですよ!
でも串も試してみるといいよ、せめて一度か二度は
2006/06/08(木) 20:47:20 | URL | 「」 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック