ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
兄、余りに悔しいのでレス返しするの事




>これでスクの連続記録は一度途絶えてしまったのか……

でも前にも骨休みとか自粛するとかで
一週間くらい休んだ事あったからそんな連続でも無いんじゃよー

よく寝過ごすし


>ハナヴィィィィラ…

結局ザンキさんの役柄がよく分からない
サチ(主人公の人)の役柄もよくわからない
まぁ見てないだけなんだけどね!!!

>あやまれ!スクリプト書くためにプロバイダ変える兄に謝れ!!

ちょっと待ってくれよ!
まだプロバイダ変えるとか具体的なこと言ってないじゃないか!
っていうかウチレオパレスだからそんなホイホイ変えられないよ!!!

>マジかよ兄!

だから違うって!

>見ることは出来るみたいだったから、今頃このスレ見つけて呻いてるんだろうなぁ

あまりに悔しくてここでレス返ししてるくらいだしねぇ

>だから串使えと

前にポート番号をコッソリ教えてくださった「」っすーがいたいんだけど
IPアドレスをどうすればいいのか分からないから
結局串が使えなかったヨ

>グロ兄見てたらここ見てプロバ参考にしてね
>http://isp.oshietekun.net/index.php?FrontPage


よくわかんない・・・・・・
レオネットがダメだってことはわかった

>俺、兄が好きなんだ!

ボクは女の子が好きです。
具体的に言うと29歳以上の熟れた女の子とかが大好きです。

>そういうときはジャンボキングの話をしたらよいと聞いた

どんだけ外道なんだテメエエェエェェェエエェェエ!!!!!!


以上、昨日のスレのレスへの返答でした


>義兄さん…

前々から思ってたけど君に義兄さんと呼ばれる筋合いは無いぞ「」君!!!

コメント
この記事へのコメント
あ・な・た♪
2006/06/10(土) 23:25:49 | URL | #-[ 編集]
がんばれぐろあにー
プロクシとか使いたいって時は協力するよー
2006/06/14(水) 15:57:31 | URL | 「」 #JalddpaA[ 編集]
>前々から思ってたけど君に義兄さんと呼ばれる筋合いは無いぞ「」君!!!
orz
2006/06/22(木) 05:07:27 | URL | #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
