ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ディズニーシーに行ってきたよ
20060718002853.jpg

    マウスとかドナ ドとかが沢山居て
あと利権問題に関わりそうだなあとか思ったけど
でも   が    でアラ    とか
ネオヴェネツィア    ッテ感じだし
   マ    ミニ     マミ

                 マミ



  ハッハーー!!!







(甲高い声)

あ、黒い服を来た人が



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スクリプトを休んでいた土日を使って、
実家から上京してきた家族と一緒にディズニーシーに行ってきました。
ちょっと天気が悪かったけど、最後の花火が見れなかっただけで
水上パレードとかは見れたので、良かったです。



・入場
ミッキーやミニーやドナルド達がお出迎え、
思わず黄色い声援を送りたくなった。

・ファストパス
みんなダッシュで取りに行ってた。

・レイジング・スピリッツ
怖いのでパス

・インディージョーンズ
怖いのでパス

・センター・オブ・ジ・アース
怖いのでパス

・マーメイド・ラグーン
室内にショップやアトラクションが多数あるエリア。
特に真夏の時期は休憩所として欠かせないスポットに。
でもやっぱりみんな冷房目当てで来るので、
開園してすぐに来ると殆ど誰も居ないので逆に楽しいです。
他のアトラクションのファストパスを取って
最初に来るのがベスト。
奥にある気味の悪そうな穴ぐらとか最高です。
 ・バルーンレース
  係の人の声がゆかりんぽかった。

・アクア・トピア
並んだ割りにはアレだ

・ストーム・ライダー
デイビス殺す、殺すデイビス

・海底2万マイル
ガイロスだ!
ノンマルトだ!!
ガイロスだ!!!
ノンマルトだ!!!!
あとネモ艦長の声がCV:大塚じゃなかった

・マジックランプ・シアター
アシーム可愛いよアシーム

・ヴェネツィアン・ゴンドラ
アアァァァリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!
アリーヴェデルツィ!!!

・水上カーニバル(昼)
何がなんだか見えなかった

・水上カーニバル(夜)
ウルトラ怪獣だって!
あれ絶対ウルトラ怪獣か何かだって絶対!!!

・レストラン(バイキング形式のところ)
丁度誕生日だったので、
母の策略によりスタッフの方々からお誕生日シールを胸に貼ってもらって
お誕生日の歌を歌ってもらって
そんでもって楽器の演奏の人達まで呼んで演奏して貰いました。
多分、一生忘れられそうにも無いお誕生日になったと思います。



ちくしょう、一生怨んでやる




特に楽しかったのはマジックランプシアターとヴェネツィアン・ゴンドラ
マジックランプは役者さんのアドリブ芸とかがもう面白いのなんのって
1・2・3の掛け声を会場のお客みんなで言う所とか最高。
あとゴンドラもユーモアたっぷりの乗船員の2人が最高に楽しかったよ。
っていうかアリア!アリアじゃん!ネオヴェネツィアじゃん!!!
みたいなー



俺こんなにディズニー大好きだったのね・・・





>ンモー 悪筋解除された途端にこっちの
>更新を怠るー


ごめんよ「」っすー、「」っすーごめんよ
レポートが迫っているんだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック