ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
うおォン!
DVC00049.jpg

孤独のグルメが二次裏で流行ってるからってわけじゃないけれど
今夜はちょっと趣向を凝らして
ブロッコリーの中華餡炒めみたいなのを作ったよ「」っすー
とはいっても、切って茹でたブロッコリーと
レトルトの『ブロッコリーの中華炒め』の奴を炒めただけなんだけどねー
でも卵と鳥皮(コレが大切)を入れてオリジナリティーを出してみたよ
ナカナカ美味しかったけどお腹いっぱいだよふっふー

ところで『孤独のグルメ』と『幻色の孤島』ってなんか響きが似ているね
どっちも読んだ事無いけどさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック