ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
ほんとものっそい久しぶりに何か書くかなぁと思い立った次第でありまして
DVC00050.jpg

前に無理矢理更新したのが7月末だから結構久しぶりになるブログだけれど
その一ヶ月間の間に
コミケで回転ソムリエの19回転買ったとか
実家に帰って飲み食い放題でちょっと太っちゃったカナ?とか
初めて車を一人で運転したとか
色々あった訳だけれど

けれどさぁ・・・・・・・

コミケなんて実家の姉弟にばれてていつ筒抜けになって
チクられて、親にまた色々愚痴られるかと思うと書けなかったし
実家帰ってる間はネットの回線細くて更新が難儀だったし
色々書くに書けない状況が続いてたんだね

まぁ、言い訳はいいとして、
なんか未だに回転ソムリエで検索してウチ来る方々が
以外にもおおいので多いので、ここで一つ回転ソムリエの話でも・・・・




そもそもとしあきのデフォルトネームの元凶となった同人誌『15回転』
割と古めの二次裏関連の紹介サイトとか覗くと必ずコレがあって
どんなもんかな、ととら穴とかで買い漁り初めて、気付くと毎年コミケで買ってたりする始末
nyじゃねぇぞ!言っとくけど決してnyで落としたりなんかしてないからな!!!
だから昔の奴高すぎて買えないよ・・・・・
っていか、『15回転』の時点で二次裏には「わぁい!」の兆しが見え始めていたんだねー

で、今年の新刊は前の冬だったかに出た薄い奴のリテイク版だったよ
でも前のは余りにリアルすぎて逆に萎えてしまったけれど
今回はどう違うのか、ちゃんと普通にエロかったです
慣れたのかな?
でもイマラはいいよねイマラ、夢があるもの
どっこい夢がある

ってな感じの話を考えていたのに、コミケから帰ってくるなり
実家のオカンが電話で『コミケ行ってへんやろな自分?』って
凄みを付けて電話してくるもんだからつい、「うん、行ってへんよ金ないし」とね
実家帰る直前だったし、行きましたなんて言えませんよ、ええ、本当に

さて、というわけで
しばらく腹の中に抑えてあった事はある程度ぶちまけてしまったのだけれど
やっぱりブログは毎日更新してナンボだしなぁ・・・・
でも別に毎日やってる事って言ったらアレしかないしなぁ


RO日記でも付けるかなぁ・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック