ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
つちゃ
俺はいつもバイト先の事をTUTYAと書いているのだけれど
初めこそ間違いだったが、今では辞書登録してるくらい気に入ってるワードだ。
そもそも、Sを付けて正しい書き方で色々書いちゃうと
本店にバレてクビになるかもしれんからわざと書いてるんじゃよー
へっへっへ、ただ単に気に入ってたから使ってるわけじゃにゃーのよ

最近は仕事も覚えてこなれてきた所為か、割と楽です
店長にも前ほど怒られなくなったし
先輩後輩にも色々と意気投合して仲良くしてもらってるし
お客さんはユカイな方々ばかりで

ホント、ユカイな方々ばかりで



おばーちゃーん、お願いだからレジで長々と世間話せんでー


おっさーん、若いバイトの女の子にセクハラせんでー


延滞金額総額ウン万円の人ー、いいぞもっとやれ
コメント
この記事へのコメント
誤字脱字をごまかしちゃう兄はもうだめだ

いいぞもっとやれ
2006/10/17(火) 02:09:04 | URL | #-[ 編集]
フラグがたったな
2006/10/20(金) 04:14:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
