ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
兄のスプラッタ映画入門その1『悪魔のいけにえ』 #2
今見始めたんだけどなんか怖い!冒頭怖い!!!
と思ったらなんか腐った死体が出て拍子抜け
なんだよやめろよ!無音のまま何秒もやるの!!!
死ぬじゃんか!!!

というわけで『悪魔のいけにえ』です
さて、今OPですが
一体何分まで見続けることが出来るかなー
出来るかなー
酒でも入って無いと見られないかと思ったけど
お金が勿体無いからしらふで見てやる
あー、アルマジロまうまうが干からびてるかわいそう
なんか明らかに死亡フラグが立ちまくってる若い人達が
車に乗ってやって来てますよ
車椅子の奴が調子こいて精肉所で牛を殺す説明をしてるよ
あー絶対死ぬよこいつ
そんでもってヒッチハイカーの奴が乗って来たよ
あーあー、ある程度展開は知ってるから
あーあ
あーーーーーーー
ドカーーン!ドカアーーーーン!!!
あー


ドカーーーン!!!ドカーーーーン!!!!!



そういえば以前二次裏で「」っしーが
ガソリンスタンドのところ見とけ言ってたけど
今ちょうどそこだよ
でもなんか普通だったよ
なんか伏線でもあったのかな

今古い家のところ
あー、蟲がー、蟲がーーーー
みらいのせかーいのー、ウニ型ろぼーっとー
「ボクウニ坊や!うまそうだなお前!!!」
見たいなー
何このフランクリンの死亡フラグ


わー、出たよ例の人達の家が
きっとこの家あれだよね、変態一家の家だよね
やめれー、やめれアベックー
歯拾うなー
やめれー
入るなってばやめれー
やー
や・・・・・・・
デター!
レザーフェイスたん!!!!
なんか唐突で逆にあれだなー
あーねーちゃん行くな死ぬぞー


あー、捕まったー
痛い痛い痛い、背中に刺すな痛い
でもあれだねー、レザーたんが出るまでの緊迫感は辛いけど
レザーたん出てからは楽しいなー
でもこれスプラッタって言うほどスプラって無いねまだ
これくらいなら木曜洋画劇場で放送出来るかもね
バカCM作ってくれるかな
そんでみんなで実況しながらワイワイやるの

そんでメガネも死ぬしー
レザたんの仕草は可愛いのにー
ははは、なんだか慣れてきたぞこの雰囲気に
ははははは

うわいきなりレザたんに弟が殺されたぞ
レザたん何がしたいんだレザたん

もうレザたん出っ放しで逆に今のところ怖くないです
むしろ今までのいつ死ぬのかって身構えてる緊迫感があれでしたぜ

あー、姉ちゃんが捕まったー
ガソリンスタンドの奴もグルだったんじゃー

そんなこんなで変態一家の家編です
ここからだと楽しい楽しい
どっかのレビューサイトでドリフのコントって例えてたけど
確かにそんな感じで楽しい
おじいちゃん生きてるの?
っていうか爺ちゃんに殺させるって無理だよ
ほら、ハンマーも持てないじゃん!!!
何このコント
何この

何?

あとレザーフェイステメェ外出る時なんでいっつもお前
チェンソーもって
あー兄貴とレザたんがやられた!!!
しかしスーツ姿のレザたんはトレンディですなあ

ってオワタ
唐突にオワタ


結論:レザたんは萌えキャラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
