ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
畜生!アリンコめ!!!
畜生!俺はただ
グーグル先生のマップで近くにトイザらスがあるのがわかって
興味本位で原付に載ってミクロマン素体買いに行っただけなのに
なんかザビードレイクサソードゼクターとカブトの武器が
値下げしてて999円で投売りしてたからついつい
ザビーとサソードのを余計に買っちゃって
さらにその帰り道が何故かそのまま見知らぬ隣の区まで流されて
なんか寒いし道分かんないしで、ようやく駅前のヨドバシまで戻って来て
ちょっと見てくるかとDVD売り場に行ったら
まだ舞乙ツヴァイの初回版が残ってたから何となく手に取ったら
何故かそのままレジに進んでしまって
色々あったからつい金銭感覚が崩壊してしまって買ってしまったよ畜生!
さらに上の本屋でらいかデイズまで買ってしまったよ畜生!!
おまけに帰りに金が無いのにグラコロセット持ち帰りで買っちまったよ畜生!!!

DVC00054.jpg


んまあ、舞乙大好きだったから
OVAのも見てて凄い楽しかったからいいんだけどさ、
初回版のオーディオコメンタリーが好き放題言いすぎじゃないか!
ダブルゼータとかデカピンクとか
なんかそんな感じのー
はぁ・・・・・やっぱり新ED曲はええわぁ・・・・・・
らいかさんもマジ可愛い・・・・・・・
いいよね、こういう4コマってほのぼの出来て
サソードゼクターもマジ楽しい
流れ星!流れ星!流れ!!!
虎眼流炸裂炸裂!!!
その代わりザビーゼクターつまんにぇー・・・
こればっかが衝動買いした中で唯一の後悔だ畜生!!!!!

まぁ、そんな後悔も今日の銀さんのアレで
全部持っていかれちまったんですけどね
トントントントントントントントントン
コメント
この記事へのコメント
らいかちゃんはかわいいよねー
どうせならどれいくぜくたーもかおうぜー
それでぱーふぇくとぜくたーかって
じくうをきりさこうぜー


ところでいつおねえさんをしょうかいしてくれるのー?
2006/11/25(土) 15:30:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
