ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
スポンサーサイト
ふたば学園祭2レポート
20070504220442.jpg


えー、ふたば学園祭2、おつかれさまでした!
なんとか本の方も無事完売と相成りまして、
本当にありがとうございました!!!
一晩経った今、何でか筋肉痛に苛まれています
実は前日にあたふた準備なりサークルチェックなりしてたら
うっかりイデオンの、ほら、足にこう

こんなのあるじゃないですか、踏んじゃったんですねー
もう親指の内側を大分やられてしまいまして、
血はあまり出なかったものの肉が見えてしまいまして
だからイデオンは今回学園祭に連れて行かず凍結処分です
あんのやろう畜生痛いっつの親指が畜生

でまあ2時過ぎに寝て5時半過ぎに起きて
忘れ物あるかな、無いかなと不安になりつつ出発です
DSとかののソフトを入れたら、
なんだかちょっと遠出するだけでゲームソフトをジャラジャラ持ってくる
小学生みたいになっちゃいました
そういえば二次裏でラクス様がシンちゃんに朝マック朝マックと
せがんでいたのを思い出して途中で朝飯に朝マックを食べたんだけど
朝に油物は駄目だよ、死んだよ・・・
でマック出たところで合い方と丁度合流したので打ち合わせをしつつ蒲田へ・・・

蒲田について銀ちゃんと叫ぶ
いや、叫んでないけど
でも蒲田といえば蒲田行進曲、蒲田行進曲といえば銀ちゃん
みた事無いけどさ
銀ちゃぁーーーーーーーーん!!!!
上がって来い!上がって来いヤス!!!
ってなわけで蒲田行進曲流れる駅を後にして一路Pioへ
と思ったら逆の改札出ちゃった
こう、線路下通って反対側に出ようとしたら、去年打ち上げに行った店が
ビルごと変な工事してて無くなってた
どうも潰れたとか、そういうのじゃないみたい
よかった・・・あの俺のせいじゃなかったんだ・・・・・・

Pioを目前にしたときなんだか言いようの無い不安が押し寄せて来て
すごい帰りたくなってくる
でもがんばって会場前に到着!

パンフレット 500円
煮込み雑炊  400円
煮込み雑煮  400円

・・・うn?
・・・・うnn!?
でもまあサークル入場の際にくれるだろうから、結局言えなかった
とりあえずサークル入場まで他のサークルさん方と話したりして待って
で入場したらスペースの準備でおまけペーパーを挟んだり
ジャンボキングをどう配置すればいいか悩んだりしたり
隣のサークルさん達や挨拶に来てくれた人と本交換したり
そんなこんなでイベント開始!
初めはローテンションでいらっしゃいませと言ってただけだったけど、
前の魔窟っぷりに引っ張られて大声出して呼び込みして
途中いつもスクリプト見てますよーって言ってくださる人や
妹を嫁と言ってくださる人とか来たりして楽しかったり、
なんと前回より20部増えてたのに12時半頃で完売!
いやはや・・・ちょっとびっくりしてたアルよ
で、後は合い方と交代して色々巡ってみたり
やっぱり部数が少ないところはすぐ完売しちゃってて駄目だったけど
去年よりは結構買えたので満足でした
去年は殆ど買わなかったから寂しかったのよ
で、なんだかんだで終了ー
そのあとは打ち上げに行って皿うどん食ったり馬刺し食ったり
その帰りに打ち上げのメンバーの何人かで大怪獣バトル叩きに行って
・・・ん?叩きにってポップンじゃあるまいし・・・
でもどう考えても上級バトルの連打はおかしい
死ぬ、本気で連打しないと死ぬ
あとレイキュバスよりはバルタンの方がスピード止めやすくて高いからいいね
もう上級のはマックスで止めないと確実に攻撃喰らうんじゃないかってくらい辛い
バルタンがいなかったらどう考えても死んでいたぜ!!!
で、それが元で今筋肉痛になっちゃってるんですけどねー
で、そんなこんなで帰ってきたわけですが、
1時前に布団に横になったら寝ちゃった・・・・
疲れてたんやねー

で、今回の反省会
本はもっと部数があった方がよかったけど、そうなると
コピーじゃ限界があるのでオフセかなあ・・・オフセかあ
それまでにそれなりに絵も上手にならないとなあ
あと前回の反省踏まえて本は沢山買ったんですが
肝心の落書きやスパイダーベイビーや虹格はあまり見れずじまいで
・・・人が多いの苦手なんだもん
でもなんだかんだ言って参加しといた方がよかったと今になって思うので
次回はもっと余裕を持ってイベント全体を楽しみたいと思います
あとは前のスペースのE列の魔窟っぷりに軽く嫉妬したので
もう駄目だTシャツでも作ってこようかなと思ったり思わなかったり
です!
それじゃあ次はふたば学園祭3でねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学園祭お疲れ様です。
電源の設置などで見本誌回収の時はいませんでしたが
D島を担当していたスタッフのもう片方です
お昼食べたら買わせてもらおうと思ってましたが
完売しちゃってましたね
スランプとかそんなの全然関係なく凄いじゃないの兄さん
次のイベントで挨拶ぐらいはしたいと思います。
これからもがんばってくださいね。
2007/05/04(金) 22:31:36 | URL | プロデューサー「」 #UzUN//t6[ 編集]
お疲れさまでした
輪唱でいらっしゃいませ言ってた隣のサークルのものです。

実は当日、兄さんの隣ってことですげぇ緊張してたんですよ…終始いっぱいいっぱいいでした。
ですが気さくに声かけていただいたりして、ありがたかったです。
次も魔窟に追いつけ追い越せぶっちぎれでがんばってください。

服装は社会人服装でプロフィール画像再現を希望です(パツキン含む)
2007/05/05(土) 01:15:36 | URL | おとなり #-[ 編集]
遅くなってすいませんでした!うぅ・・・

>プロデューサー「」さん
お疲れ様でしたー
80部は少し多かったかなと思ってたんですが
予想に反して1時を待たずに売り切れてしまって・・・
次回はもっと部数を多くするつもりですが
そうなるとオフセという事に・・・
〆切とか苦手なんだなー

>おとなりさん
当日は色々ありがとうございましたー
いや、こちらもいっぱいいっぱいで、
でも何とかなったみたいでよかったです
次回はスーツ&金髪カツラですか・・・
でもスーツは暑いしカツラはうーん・・・痛くなりませんかねえ?
いや今更痛いとかどうこう言っても遅いんですけどねーははは
2007/05/19(土) 17:12:04 | URL | 兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
