ふたば☆ちゃんねるのニ次元裏@ふたばでやっている、 『グロ妹スクリプト』の雑記などをブログにしてみたもの。 雑記って何書けばいいんすかね
原稿進行報告その他
DVC00184.jpg
カツラ買ったどー!


04.jpg


っていうか!っていうか!
なんか家の複合機がなんか使えないんだけど!!!
ついついアンインストールしてからまた入れようとしたら
デバイス認識しないっていうか入れられないっていうか
ごめんよくわかんね
とにかく印刷すりゃ色は薄くなるしスキャンも出来んし
これはおまけペーパー描けないかもしれんね
ああ、どうしよう・・・
DVC00036.jpg

ジャミラがやって来た



ジャミラと出合ったのはヨドバシカメラのおもちゃ売り場だった

数十人は棚に並んでるであろうジャミラたちを見かけ、俺は思わず吹き出してしまった

「あ、酷いじゃないですか!いきなり笑うだなんて!」

ジャミラたちは俺に向かって一斉に文句を言った

俺はすまない、と一言言い、ジャミラたちの中の一人に手を伸ばしてみた


その肌はとても滑らかだった

やわらかい・・・


その時俺は気づいたのだ

ジャミラである前に一人の女なのだと


その今にも崩れそうな脆い首筋

小さいながらも、ピンと主張を忘れない胸

そしてまだあどけなさを残した女の顔


今はその全てが愛おしくさえ思・・・・・・


















DVC00035.jpg

思うかぁーーーーーー!!!

書いてて頭痛くなってきたわ!!!

・・・と、前置きはここまでにしておきまして
ヨドバシに行ったらジャミラが並んでたんでついつい一体買って来ちゃったよ
数十体は並んでたよ
同時発売のデスレムはもう在庫が数体しか残ってなかったのにね・・・・・

8年前にEX枠で出たジャミラのソフビのRe彩色版なんだけど、
さすが2000年に入ってからのソフビですな、
造詣が素晴らしい
体のシワやデコボコ、ヒビなんかが完璧で、
本当に、劇中のジャミラが部屋にいるような感じですよ

今回ソフビが出たのは言うまでも無く、
大怪獣バトルNEOの第七弾(だっけ?)にジャミラが初参戦するからなんだけれど
(NEOの第五弾ではジャンボキングが技カードで初参戦!)
これ、いいのかなあ・・・
ジャミラって元人間じゃないの、それも割りと悲劇的な運命の
それが大怪獣バトル参戦って・・・
絶対文句とか出るじゃんか、初期ファンとかから特にさ
しかもただ参戦するんじゃなくて、必殺技を携えての参戦だからねえ



紅蓮の焔で敵を地獄の業火で焼き尽くす!
『サッチファイヤー』(スーパーレア)



唸る拳!撓る豪腕!反撃の隙をも与えない高速連打!
『バイオレンススマッシュ』



さらにベムラーとの連携技なんかもあったりするし
極めつけは第7弾PVのアクロバティックなアクションを披露するジャミラ!

どうしたんだよジャミラ!
お前、学校の道徳の授業に使われるくらいの名怪獣だったじゃないか!
それなのにそんな、今までの思い出ぶち壊すようなアクション見せ付けやがって!

クソぉー!ジャミラぁー!てめぇ、昔の頃の事はもう忘れちまったのかよォーーーー!!!


DVC00034.jpg



ジャミラは崩れた



まあ大怪獣バトル以前に、
SFCのウルトラマンで十二分にトラウマを植えつけられてたりするんだけどね
怖いわ!!!なんだあの・・・・ホラーだよ!!!
願わくば、ガイアのツチケラも大怪獣バトルに参戦して
元人間対決をするのが見てみたいものですな


絶賛放置気味なblogだったんですがね、保管庫が逝ってしまい
虹裏にも定期的にスレ立てるのが難しくなってきたんで、
ここでいっちょblogの出番だデバン!というわけでござるよ。

この三連休ねー・・・本当なら保管庫も新しいとこ借りて、
blogもいっきに書きたかったネタ、がーッと3本くらい書いてさー
ついでに絵とかいろいろ描きつつ取り貯めしたエヴァの再放送も見たかったんだけど
人間ダメねー、時間があるとほんと有意義に使えない

この三連休、仕事に使う参考書とワンフェスのカタログ買いにと、
図書館で参考書借りてくる以外は
ずーーーーーーっと虹裏だらだらと見つつ
合間合間に片手間でアクトレイザーしてたわあー
フーハハハ、そんな古い家なぞ燃やし尽くしてやるわあぁー!

ダメだぁー・・・平日がっちがちに時間拘束されて、自由時間が
一日2,3時間しかない方が有意義に時間使えてる気がするもの。
でも、そんな無駄な時間の使い方もプライスレス・・・ってね!

そんなこんなで、しばらく保管庫がアレですんで、
ちょっといつ復活出来るかは分からないんだけど、
もうちょっと生活に余裕が出てきたら直しますんで、
なにとぞ、なにとぞ見捨てないでいじー


東京MX 円谷劇場『ウルトラマンエース』(毎週日曜6夕方時半~)

そうそう、忘れてはいけないこの話、
ちょっと前の話になるんだけれど、東京MXでついにエースの再放送ですよ!
円谷劇場では今まで、

『ウルトラマン、怪奇大作戦、ウルトラセブン、ミラーマン、ウルトラブレスレット』

の順番で再放送をやっていたんだけれどね、
ウルトラマンと他の円谷作品で交互に再放送されてきたから、
次はファイヤーマンかジャンボーグかなあ、もしかしたら意表を突いてチビラくんかなあ
なんて思ってたんだけどね、ウルトラマンエースですよ

東京MXの放送番組のサイトってどれも凝った作りでね、
中でも円谷劇場のサイトって再放送なのにすごい凝ってるのね
マン、怪奇は普通だったけど、
ミラーマンは怪獣の戦闘動画が毎回別にサイトの方で上げられるし
帰マンは普通に怪獣図鑑とかが魅力的だった
セブンは何故か放置気味でアレだったんだけど・・・・・・さて、今回のエースは
・・・うーん、前の二つに比べるとちょっと寂しいかなあ・・・・・・
画像がエースの立ち絵一つだけってのはねえ・・・せめて超獣図鑑は欲しかったなあ
まあ、再放送の番組のサイトにそこまで求めるほうがおかしいんだけどね!?

しっかし、まいったなあ・・・嬉しいんですがね、とうとうジャンボキングの回を
見なければならない日が来てしまったと思うとね・・・・・・
いや、嫌じゃないんだよ!?嫌じゃないんだけどさ、
せめて・・・エースのDVDボックスが出たら見たかったなあ・・・・・・って・・・・・
確かにボックス出す意味無いけどさあ・・・・・
あと、なんていうのかな、ずっと写真でしかしらない文通相手に会うような
そんな怖さっていうの?そんなんがあるからさあ・・・ねえ?

まあとにかく、始まってしまったのはしょうがない!
腹を決めて来年のジャンボキングの回に備えてますよ!

あ、それと就職しましたー
いろいろと忙しくなるんでスレ立てままならなくなると思いますが、
大体23時~1時の間に立ってるか立ってないかって感じですかね
よろしくおねがいしまーす
往復4時間
もうやだ・・・引っ越したい・・・
市川ら辺に引っ越したい・・・・・・
学園祭お疲れサマー2009!!!
DVC00031.jpg


ふたば学園祭4、お疲れさまでしたー!

今朝方、昼前ぐらいに帰ってきてから死んで、夜前に起きて、
すこしゆっくりしてお風呂入って、
で今しがたようやくなんとかある程度回復しきりましたー

詳しいレポは後日思い出しながら書くとして、
今回は凄かったねー、びっくりしたよ
人の多さに

何あれ!?なんだ!?ってくらいびっくりしたもんよ
だっていくら前回が雨だったからって、それでも今までよりも異様に多かったと思うよ!?
こうなると、次回参加する時はまた作戦を考え直さんといかんね・・・

だからって訳じゃないけれど、こちらの本も
1時間と待たずに無くなってしまって、後から来られた方はすいませんでした・・・

反省としては、まず上記のが一点かなーって、
かと言って次回部数増やすかはまだ分からないよなー・・・
次に、前回の時の反省が生かせなかったのが辛い・・・
「いっぱいいっぱいにならない」ってのなんだけど、今回もいっぱいいっぱいになって
せっかく来てくれた人たちにちゃんと対応する事が出来なかったヨ・・・ごめんなさい
あと、合同サークルのぬこ先生やてつをさんらみたく
はっちゃけられなかったってのも反省ですかね

でもすぐいっぱいいっぱいになってしまうのかっていうのは、
今回でその理由がわかったよ!
気疲れしてしまうからだよ、絶対そうだ!
疲れ果ててしまって、ぐったりしてしまうんだな!
これって体力とか上げれば余裕も出来てくるのかなあ・・・

そういえば、今年は人が多かった所為か目当てのサークルの本が買えない所多すぎて
本買えねー本買えねーって思ってたけれど、
終わってみれば例年と変わらないくらい買えててびっくりした
よかった、これで1年は戦える
何と?
もちろん現実と

拍手変身!
>グロ兄の本、売ってるやつ全部持ってたけど今回勝ったらオフセ本でちょうびびった、グロ兄がんばったな
うん、ちょーがんばった!
初めてのオフセだったんで2回もねこに足運んだけれど、
なんかちょうど綺麗なところで裁断されててよかった!
どうでしたかね、感想お待ちしてますー

何はともあれ、終わりよければすべてよし!よし?まあいいや
おつかれっしたー!!!
